いっぱいいっぱいにっき

d0037370_2085039.jpg

私は見た!

AFK露店を手慣れた様子で押しやりほくそ笑む

情け容赦ない悪モニーの姿を!



・ ・ ・ っと、それはさておきd0037370_2051328.jpg

d0037370_2054669.jpg忙しい忙しいって言ってたこの頃だけど、ようやくちょっとはヒマが見えてきて
各員それぞれ、時間とやること見つけて奮戦中
時間的に誰も知り合いさんが居なかったりって問題もあるけど、もうすぐ師走なこの時期
私だけじゃなくみんな忙しそうだし仕方ないかも、それだけにたまの雑談が楽しい日々です
そのうちみんなで時間が取れたら、バハ地上探索ツアーに三竜討伐、それにタイタン
そしてなによりごはん会と、やりたいことはまだまだたっぷり サバカン㈲ との戦いも待ってます
これらを楽しみに ・ ・ ・ 今日もせっせとごはんを作っては食べ、もしゃもしゃ

言わずもがなってかんじだけど、ログインするだけで手一杯、時間もいっぱいいっぱいな状況なので
日記の内容薄いよ!ってクレームは受け付けませんTxT


ちなみに 「各員それぞれ奮戦中」 っということで、今回の日記用には
(大文字とごはん仮面は私の内に含む扱いとして)シルヴァとメカの写真の他に、ちゃんと忘れずに、みつき姉の写真も撮っておいたんだけど ・ ・ ・


d0037370_206204.jpg


・ ・ ・ 相も変わらず、釣り上げた相手に存在感負けしてるみつき姉でした、とさ

[PR]
by shiny_shiny | 2006-11-29 20:54 | shinyのごはん日記


<< 人跡繁ければ山も窪む ちょっと魔界でコンバイン >>