ちょっと魔界でコンバイン

d0037370_2152265.jpgなんだか休日が休日になってなくて、平日はいつもどおりの平日っていう
どうにもならないスケジュールが続くこのごろ
ゲームの類に手を付ける時間がなかなか作れない中だけど、昨日は二日間だけ開放されてた
パンヤの次期アップデート、season3のオープンβに参加してきました

新コースは魔界の焦土、新クラブセットはミスリルソードとか、その他諸々の要素を含めて
どんどん別なゲームになってる気がするあっちの島 新キャラは赤毛で学ラン装備持ちで手から紫の炎とかどこかの格闘ゲームを思い出しました
ひとつのオンラインゲームが継続されていく上で、プレイヤーを保持しておくために実装されていく新要素っていうのは時として
プレイヤー側の考えからはかけ離れた、斬新っていうか大胆大味すぎてどこか遠くへ行ってるような そうMoEのタイタンといいげほごほ
結局どんなゲームもパワーインフレか弱体化の繰り返しに落ち込むのかなー、なんて穿った見方も身に付いてくるというものですTxT
・ ・ ・ ま、せっかく二日間だけのオープンβ中に時間ができたわけだし、細かいことは考えずにごー!

そして私が目を付けたのは、魔界の溶岩溜まりでぐにょめいてるナマモノらしきなにか


d0037370_20544444.jpg

ど か ー ん !



魔界のなにかのローストミート トマホーク風味 コンバイン成功!


d0037370_20551678.jpg

骨だけ残して ご ち そ う さ ま で し た 。




・ ・ ・ 私は私でこうしてゲームの趣旨をとことん無視したプレイになっちゃってるわけだけど
これはこれで、楽しんでるって言えるのかなー?=x=;

そしてMoE日記に関してはログインできてないからいつもの以下省略です、むぎゅうTxT





今日のおまけ : わかるひとにはわかる話

d0037370_21544530.jpg
個人商店機能なるものが実装されてたパンヤseason3、せっかくなので
私もちょっとだけ、ピラミッドの前でこんな露店を出してました

d0037370_2158337.jpgd0037370_21545491.jpg






ピラミッドといえばやっぱりこれ、軽くておいしいバナナ販売中です、ちょっと重いけど赤potも17zでいくつかありまーす
・ ・ ・ ホントなら地上四階の隅っこでやりたかったところ、そういえばあっちの大陸はいまごろどんなことになってるのやらと
なんとなーく懐かしくなった、そんなヒトコマでした

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.  ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

[PR]
by shiny_shiny | 2006-11-24 22:17 | 雑記


<< いっぱいいっぱいにっき 巨人にはまだ乗れてません >>