人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人にはまだ乗れてません

巨人にはまだ乗れてません_d0037370_22352620.jpgなんだか本格的に「週記」になってきました、かなーり忙しいのに加えて急な冷え込みで体調崩し気味だったり
そんな中でもやるべき仕事は非情に迫る、今日もしっかり休日出動だったりします
前の日記で「数日はパンヤ島」とか言ってたけど、そっちもさっぱり行けてません
わかるひと向けに具体的に言うとPP2倍期間用に買ったパンマスタリーを消費しきれなかったくらい=x=;

それでも時間があった昨日なんかはここぞとばかりにログイン、新しいものにはさっそく飛び付き
QoAタイタンの時代にメカshinyを投入してきたり、それなりにちゃんと遊んではいます
・ ・ ・ 相変わらず他の時代とはぜんぜん違った別のゲームみたいな世界、そんな別世界で
やることといえば結局お使いクエストか模擬戦名目の対人戦ってなっちゃうのがなんともだけど
この6年後って時代、神竜イベントのその後、WarAgeの前に繋がるプレストーリーとして見ることもできて
ザイオンの下に集う様々な人々、ミクル台頭のエルガディン王国復興、なんだか言動の怪しいフレッサ、とか
タイタンでの戦いはさておいて、この状況のほうに興味津々な私です

ま、そのあたりはそのうちメカが動いて、歴史の謎探し大好きシルヴァが詳しくまとめる、っということで
いまの私にできるのは、冷え込む明日のために暖まる鍋料理を用意することくらいなのです、グツグツグツ

そんなことを考えてたカオス帰りの地下墓地、ふと目に入ったのはこんなもの

巨人にはまだ乗れてません_d0037370_22365137.jpg
こんなとこに中身入りで晒しっぱなしの鍋が!?


周りのパンや水なんかは乾燥や瓶詰めで良しとしても、さすがにこの鍋は腐ってそうな
・ ・ ・ やっぱり暗使、ゾンビサクリできるだけあって腐りモノ好き?TxT

by shiny_shiny | 2006-11-19 22:54 | shinyのごはん日記


<< ちょっと魔界でコンバイン 他のひとの更新ペースを見てちょ... >>