先週分の「週記」

先週からずーっと忙しく、メカshinyの慣らし運転をぼちぼち、カオスも地の門に顔出ししただけ
そしてそこから全くログインできず、このブログの更新もさっぱり滞り状態です
この忙しモードはしばらく変わらないヨカン、なんとかちびちび時間見つけてやっていこ~!
月額時代と違っていつでもログインできるわけだし、良い方向に考えて ・ ・ ・ ううううTxT

それはさておき先にも書いたメカshinyの状況報告、「慣らし運転という名の基本スキル上げ」
忙しいながらもおおむね良好、自力で材料集めての薬調合、そこからポイズンシードも作れて罠も順調
「メカだメカ!」 なんて反応してくれたひとがいたのに中身がフリーズしてたログがあったりします、ごめんなさい
あとは銃器を扱うに先立ち、砲弾材料のために鉱石の類をびしびし掘って掘って掘って ・ ・ ・ あれ?

d0037370_20321394.jpg
なんだかやりすぎたような気がします

d0037370_2040239.jpg
・ ・ ・ ともあれこんな過程の中で筋力生命持久なんてスキルも上がってきたし
人生万事塞翁が馬、結果オーライ!>x<

盾を持たせればエイシス前のなめくじも罠で倒せるくらいになったメカ、これで薬調合用のスライミーオイル集めも問題ないし
そうしてなめくじとの戦いを繰り広げるうちに着こなし36、泉に沈めてきたスケール装備も着られるようになって
鈍く輝く金属光沢、メカらしさちょこっとあーっぷ  ついでに3倍のひと後々金色になるっていう話もこれでよーし

あとは銃器がさっぱり上がってないけど、これは私の経験とメカの超高性能電子頭脳から導き出すに
最初のうちは弾の無駄遣いせず、エイムファイアー&アサルトファイアーで扱いに慣れていくような方向で
動きが制限されるこれらのスキルだけど、どうせスキル0近い間はまず成功しないし気にしなーい
歩き回ってるときに適当実行でさくさく上昇、メカよ地を行け海を行け~




メカshiny は アサルトファイアー を受けた!




d0037370_20584799.jpg



d0037370_20585663.jpg



「現在起こった事象を確認... 銃器スキル値2.0という条件下でアサルトファイアーが発動、歩行動作不能. 公式的データの上では最低保障値の設定から起こりうる事象とされる... 経験的統計に基づくデータより導出される確率はほぼ1%に収束していると確認. 現状態から通常の歩行動作可能な状態への復帰方法を思案... 当該データ有、エイムファイアーを発動させる事でアサルトファイアーによる歩行動作不可の状態は解除、以降はエイムファイアーによる歩行速度低下状態が上書きされる. これは跳躍動作を行うことで通常の歩行可能な状態へ移行が可能. 以上の手順を踏む事で復帰が可能と確認.

......現状でのエイムファイアー発動確率計算完了、経験的統計に基づくデータの上で1%」




 やっぱり海を行くのは却下!>x<;
[PR]
by shiny_shiny | 2006-11-08 21:48 | shinyのごはん日記


<< 他のひとの更新ペースを見てちょ... 納豆に混ぜる粉末煮干しが切れました >>