納豆に混ぜる粉末煮干しが切れました


d0037370_19502078.jpg↓で書いてたフライパンギガスイベント、いろいろピンチに陥ったりしつつも
なんとかギガス炒めは完了、その後の集団尼橋ダイビングも完了して
無事に終了したみたいです
・ ・ ・ 「みたい」 っていうのは、相変わらずまとまった時間が取れず
その上さらに週末の忙しさが加わった私が現場に到着できたのは、終了間際も間際
解散直前になってのことだから!

なにはともあれ尼橋下を見わたしてみれば、そこには大量の旅人装備軍団
ホントに若葉の旅人さんもいれば、「見覚えあるけどこのごろ見ない」 ってひともちらほら
ギガスに大勢でぶつかるっていう単純明快かつ大胆なイベント、新人さんも同窓会組も
しっかり参加できたイベントになってたモヨウです ・ ・ ・ ほらまた伝聞系の文章にTxT


そんなこんなでホントに忙しい今日このごろ、それだけだったらいいんだけど
私、シルヴァ、みつき姉、みんなそれぞれ 「完成とは言えないんだろうけど自分で納得できる」 程度にスキルが上がってきたら
「これ以上のスキルのために同じ作業を繰り返す」 のが辛くなってきちゃって、やる気のほうに問題です
そんな気分解消のためでもあったシルヴァの軍属も、まとまった時間がないことにはどうにも難しいし
そして実際にやってみてあらためて、shiny一家は対人戦っていうのが(プレイヤースキル的にも感覚的にも)苦手なんだって思ったり
ごはん仮面なんかも、結局はshiny(の変遷)やシルヴァの繰り返しとか考えちゃって、だるい気分だけがどんどん増長


・ ・ ・ そして公式ハロウィンイベントの告知をいま読みました、はい手遅れ
っていうかDiamondサーバのひとなんて時間的にまず集まれてないような気がしたり、書いてること的に血のバレンタイン再来に見えたりああもう>x<


なんだかどうしようもないので、とりあえずメカshinyを正式稼働
銃器と罠と薬調合って、いままでさっぱり手を付けてなかったスキル群をちょっとしたスパイスに
ちょこちょこ動いてます、ぷしゅう

なんだかこのごろ愚痴モードな日記が多いよ~!? っていう愚痴でしたとさTxT
[PR]
by shiny_shiny | 2006-10-30 21:18 | shinyのごはん日記


<< 先週分の「週記」 イベント宣伝 : ギガースを炒... >>