桜吹雪のお代はかぼちゃで

d0037370_21343570.jpg


 「やっと私の桜吹雪が帰ってきたよ~!

  うわーい、元の通りの輝きだよ、あははははははははははははははは!!」


d0037370_2143416.jpg
・ ・ ・ まったくもう騒いじゃってみっともない、みつき姉が浮かれてるので勝手に進行!
そんなわけでいろいろ変化のあった今回のパッチ、中でも目玉といえばこの季節柄っということで
ハロウィンをモチーフにした数々のアイテム追加、いつものビスクの街並みを見渡してみれば
早速ハロウィン装備を身に付けてるひとの姿もちらほら
案の定アイテムショップ販売のみの品だけど、こうして周りのひとたちが着てるの見るだけでも楽しいし
その他にもハロウィンらしく、アスモダイが看板バイトしてぐるぐるキャンディ配布してたりもして
とりあえずはダイアロス全域、ハロウィンの雰囲気は浸透してるモヨウです
私はこのブラッドチョッパーと羽根があればそれだけで年中ハロウィンみたいなものだし気にしなーい

それにしても、予告を見て唯一欲しいと思ってた 「じゃっく・お・らんたん」ことかぼちゃのランタン、
ハロウィンと言えばこれ!ってほどの品なのに、アイテムショップにもなければガチャで出たとも聞かないし
「かぼちゃすてっき」 なんてものが練金できたって話もあるし、ひょっとしたらランタンも
かぼちゃ練金なんていう謎の製作法に!? ・ ・ ・ って、この話の中で私にとって最も重要だったのは
d0037370_2212524.jpg
そう、かぼちゃの実装!


ハロウィン装備の話が出たころ<ごはん>内で盛り上がってた 「かぼちゃも実装されるかもね」 「煮物とかあるのかな」 「卵にミルクでかぼちゃプリン!」 なんて話が
期せずしてレシピの内容まで寸分違わず、いままさに現実のものとして手の届くところに来てるみたい?
他にもパン粉やコロッケなんかの新レシピや、収穫で得られる材料が増えたりとか、料理人にはうれしい要素がいろいろ

さってっとー、そういうわけでそこの桜吹雪さんにお仕事付きでマイク返すね、ぽいっ




・ ・ ・ ・ ・



d0037370_2212189.jpg
出番があるのはいいことだけどなんだか釈然としないみつきです、あらためてこんばんは
桜吹雪はあくまで私の存在アピール手段のひとつ! ・ ・ ・ のはずなんだけど、とりあえず
元に戻ったのを喜ぶのはここでおしまい、今日はびしっとかぼちゃ収穫で実力を発揮して
桜吹雪に頼らない私自身の活躍をアピールしておかないと、ざくざくざく


・ ・ ・ 活動してた時間も身のある行動も私のほうが多くて、今回は私の日記のはずなのに
私の出番だけだとまとまらない日記の内容が恨めしいです、ううううTxT




今回のツッコミポイント
・ ハロウィン装備、予想はしてたけどアイテムショップと練金だけじゃ裁縫や装飾細工の立場がないような
・ そして一点650円はさすがに高いです、季節モノ装備こそ安めで量を売り抜くべきなような
・ 加えてハロウィンはお化けの仮装で悪魔を寄せ付けない事が目的であって、男性用ハロウィン装備は何か履き違えてるような
・ っていうか、男性専用じゃないロングスカート実装してくださいTxT

[PR]
by shiny_shiny | 2006-10-19 00:53 | みつきの苦労日記


<< 準備は完了、とりっくあんどとりーと いつものとおりの生存報告 >>