いつものとおりの生存報告


d0037370_113045.gif更新がないってことは、それだけ時間もネタもないわけなのです
休日もいろいろ出動してたりしてて、土曜18時のカオスに顔を出せたくらいで
あとはさっぱり、リアルに忙殺されかけてる今日このごろだったり
料理の材料集めやスキル上げ目的の狩りってなると、やっぱりどうしても長引くので
半端な時間しかなければ最初からログイン断念、そんなスタイルになっちゃってます
・ ・ ・ みつき姉の地味収穫修行くらいなら気が向いたときに30分とか、短時間でもそれなりのことができそうだけど
当の本人、ネイチャーミミック&インビジpot×3をくぐり抜けたイクシオンに呆れてドザエモンのままやる気なし=x=;


とりあえず明日は延期されてた臨時メンテナンスがあるみたいだし、それが明けたころにでも
さくっとログインできるといいなー、希望的観測
そんな日々でもリアルごはんだけはきっちり栄養摂ってるから大丈夫です! ・ ・ ・ たぶんTxT

絵はぜんぜん関係なくハロウィンモード、だけど新しく実装されるゴス風装備じゃなく
昔ながらの頭ジャックランタンなんかも欲しかったかも、っというわけで気分の絵だけでも
クリックで微妙拡大 そしてこれまたいつもどおり首から下が超適当なのはゴアイキョウ

ちなみに意訳は 「お菓子はいただきます、イタズラもします」 こっちのほうがその後のどたばたで楽しくなるよ!>x<
[PR]
by shiny_shiny | 2006-10-17 00:28 | 雑記


<< 桜吹雪のお代はかぼちゃで ワサビ漬けの意味が違います >>