ワサビ漬けの意味が違います

d0037370_2152574.jpg
こんばんは、桜吹雪メール以来のみつきです
平日でしかもメンテナンス明けの日なのに、今日も城門は固く城オンライン
そして案の定パッチはなし、桜吹雪の事なんかさっぱり忘れられてる気がしますTxT

・ ・ ・ さてさて、ネガティブ思考はここまで、ほんの30回くらいのチャレンジで城門を抜けた私は
今日はひたすらワサビ刈り、それというのも収穫のスキルが約88と、あとほんの少しで農場主の条件の
スキル90に達するところまで来てたので、マスターコレクターを自称する私としてはここは一念奮起!
真のマスターコレクターを名乗れるように、びしっと90まで粘ろうと、ガルム回廊のワサビを
目に付くとこからひたすらざくざく、たまーにイクシオンと戦ってるひとたちの姿を横目にざくざく

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

d0037370_2175923.jpg

ざ く ざ く ざ く

d0037370_2110999.jpg

ざ く ざ く ざ く ざ く

d0037370_21124866.jpg

ざ く ざ く ざ く ざ く 、 ちゃらららー♪



・ ・ ・ こうして写真を並べてみても、どうにも地味~な私の収穫活動
ちなみに体感速度ではワサビ100本分くらいでスキル上昇約0.3、いよいよもって農場主にも近くなってきたけど
同時に孤独な作業との戦いもまた、激化してきた気がします>x<;

そんななのでしばらく私はガルム回廊に泊まり込みです、だけど目標があるから頑張れるし寂しくもない ・ ・ ・ はず、うん
こんにちはワサビ、よろしくねワサビ ・ ・ ・ ううTxT








今日の重箱の隅

今回の定期メンテナンス後にも実はログインできない騒動が短時間ながらあったというゴンゾロッソ、再度の臨時メンテの予定もまだ未定
そんな中でマイペースに更新されてるっぽい 「モエクロ」 を初めてのぞいてみたら、クローバーの人々による初心者日記なんかに混じって
リンクぐちゃぐちゃー、一般のひとと話してるって割には目撃情報聞いたことないよ、チュートリアルで白ヘビと戦って来たはずなのに生命力1.0ってあれ? なんてことは置いといて
なにやらクローバーのひとが声の出演してるということで、MoEのテレビCM動画がこんなところに?
私の住んでるあたりだと流れることの(たぶん)ないこのCM、いったいどんな出来になったのかなーっと
さっそく見てみることにしました

・ ・ ・ もにもにもに、そしてトドメは熊ソウル、もし私がこのCMしか知らなかったらたぶん
MoEをプレイすることはなかっただろうなーっと思いました=x=;
[PR]
by shiny_shiny | 2006-10-11 00:48 | みつきの苦労日記


<< いつものとおりの生存報告 やる気がないのは私なのか運営なのか >>