やる気がないのは私なのか運営なのか

延長に延長を重ねた臨時メンテナンス、公式サイトに書かれてたメンテ明けのコメントを要約すると
「頑張ったけどやっぱりダメでした!とりあえず何も変わらないこれまでどおりのサーバでよろしくね」 みたいな
一週間予定を先延ばしして、その予定の時間も丸一日延長した結果にしてはひどいオチなコレ
管理移行のときのどたばたも、教訓として活かされてはいない様子です
挙げ句の果てに、運営側のミスでクライアントが破損したひとへの案内は、約1.2GBのフルクライアントを
もう一回ダウンロードしてくださいなんて、パッチャーひとつ作るのも面倒なのかって思っちゃう内容

・ ・ ・ なんだかもう、ゴンゾロッソに対しては完全に斜めに構えて見る姿勢が身に付いちゃった私です


ああもうダメダメ、ログインしてないとゴンゾロッソ批判と社会的批判でこのブログが埋まりそうなので
「たのしいごはん」 にそんな雰囲気はいらなーい、とりあえず現状維持でサーバも動いてるわけだし
土曜のカオス、これくらいはびしっと決めてくるべし~! ・ ・ ・ あれ?
カオスに行くとかいう以前に、城門いつもにも増して硬いような、かちかちかちかちかちかちかち
ログイン処理が混雑しております、かちかちかちかちかちかちかちかちかちかち

ログインサーバが別な意味で強化されました?>x<;  スピリットガード!ストーンマッスル!

・ ・ ・ こうして城門突破にかなりの困難を要して、なんとか辿り着いたカオスの結果は
三つの門が三つとも見事にリンクデッドに終わるという、どうしようもない結果に終わりましたとさ
なんだかもう、やる気大減衰

ホントにどうしようもなく、写真もさっぱり撮れてないので、最後はひさびさに登ったビスク東ゲートからの眺めで
キレイに締めくくっておくとします、しょぼん

d0037370_12155243.jpg

・ ・ ・ 昔のハンギングならここはおろか城壁の上まで行けたのにね、
ネガティブ思考全開中です、うわーんTxT

[PR]
by shiny_shiny | 2006-10-08 00:39 | shinyのごはん日記


<< ワサビ漬けの意味が違います 何も恐れずに走れ深紅の唐辛子 >>