人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も恐れずに走れ深紅の唐辛子

定期メンテナンス明けの火曜日の夜、暗黒料理店を出しつつもそもそと
何か変更あったかなーっと公式サイトをのぞいてみれば、どーんと 「ノアタイタン復活」 なんて
ちょっと気になる今後の予定ページが! モエクロ更新とか読んでません
読み進めてみるに要は 「あのとき起こったifの歴史」 に踏み込むQoA、その当時はイベント進行もあわせて
完全に別なゲームになっちゃってる!?>x<; とか戸惑ったノアタイタンだけど、こうしてもう一度
新たな形で現れるのは、やっぱり楽しみになるというものです
過去の遺産の使い回しって言っちゃったらそれまでだけど、これまで染色くらいしかなかったゲーム内要素の追加
しかもそれなりに大規模なもののっていうのは、ゴンゾロッソのMoEに対する姿勢も改善されてきたのかも?とか
少しばかりだけど期待しちゃいます
時代ごとのバランス調整とか装備品との兼ね合いとか、いろいろ問題はありそうだけどそこはそれ、置いといて
まずはそんな未来があることだけでも一安心、もしかしたらオリアクス様との再会も遠くないのかも~!

よーっし、これこそ 「こんなこともあろうかと」 備えていたメカshiny、本格稼働のヨカン! 準備はいいね~?


      「 . . . . . 期待過多、禁物」



・ ・ ・ 悪い意味で期待を裏切らないゴンゾロッソ、臨時メンテナンスの延長(&クライアント破損)の告知を読んだ私は
早くも 「QoA : 嵐の管理移行期間」 を見ているような気分になりましたとさ、ああもううが~!>x<

ちなみに今日のタイトルはまたわかりづらい繋がりで引っ張ってきました、私もネタの範囲が広くなったものなのです=x=
by shiny_shiny | 2006-10-04 23:09 | shinyのごはん日記


<< やる気がないのは私なのか運営なのか ごはん仮面と赤い羽根 >>