ごはん仮面と赤い羽根

d0037370_2355019.jpg
とりあえず今日もログイン、カオスは風の門とひさびさの水の門
見事カオスの板材とインゴットを手にして帰って、そのあとはごはん仮面のスタント修行モード

いつぞやのレッド装備探しのときには、その突然の登場に撮り直しを余儀なくされたバルドス様も
いまではけっこうラクにさくさく、そして普段の調子で貯まった重いお肉を売ろうと思ったら
ごはん仮面の姿ではドワーフの友好がなくて、幹部や狙撃手に一斉放火されてみたり
あと関係ないけどごはんチャンネルに入ってたセイクリ様に反応がないと思えば12時過ぎても天の門に居たり

そんなかんじにばたばたしてます、この先しばらくはたぶんこんなマイペースで
ひたすらのんびりやっていきます、そんなわけで更新も適当マイペース~
・ ・ ・ こんなことでも書いておかないと、次に更新できるのがいつになるやらだから!TxT


そ れ は さ て お き

d0037370_2382345.jpg

10/1からは赤い羽根運動期間、正義のヒーローごはん仮面のところにも、募金を募るこぐおがやってきました。
赤い羽根を作る予算をそのまま募金に回せばとか、どんな層からどれだけの額が出て実際はどこに使われてるのかとか
そういえばホワイトバンドって結局何だったんだろうねーとか、
そんな野暮なことは言わずにとりあえず目の前の笑顔への対価として
イクシオンステーキを一枚あげました、その場で食べてました、それもう完全に募金じゃないよ!?>x<;


なにか刺さってるように見えるのはきっと気のせいです。

[PR]
by shiny_shiny | 2006-10-02 01:30 | shinyのごはん日記


<< 何も恐れずに走れ深紅の唐辛子 カオスへ投入、秘密兵器! >>