カオスへ投入、秘密兵器!

d0037370_16393868.jpg
平日はやっぱり忙しく、ログインできても時間が取れずにちょこっと雑談してログアウトとか
なんだかすっかり週末のひとと化しちゃってる私
そんな私だからこそ? 土日のカオス参加はもはや意地の世界
こんどは大文字弓Shinyで挑戦するべく、今日は3つの秘密兵器を用意!

その秘密兵器のまず第一は、これまでのカオスで集めてきたカオスの布束を
metelさんに仕立ててもらった、カオス布装備一式
続いて第二の秘密兵器、練金の森がひとつ前のパターンだったときに作っておいた
いまは懐かし、辺境の間の契約弓ことボウオブプロミストブレス

これで装備ロストの心配はなくなって一安心、だけどこれらはあくまでいざというとき用で、前提にはあらず!
というわけで、第三の秘密兵器は攻めの姿勢! その秘密兵器とは


d0037370_16532434.jpg
必殺、わくわく動物園 (兎オンリー)




d0037370_1656184.jpg
・ ・ ・ じゃなくって、今回私が用意してきたホントの秘密兵器は
カオス生物にのみ、自らの生命力と引き替えに大ダメージを与える必殺の技
その名もずばり、カオスブレイカー!!

先週のカオスで手に入ったのが光の弾&矢だけで、どうにも使い道に困っちゃったので
練金の森に投げ込めるのをいいことに、たっぷり食べさせてやった結果がこの秘伝の書
ちなみにスパイスは一切なしの偶然のミラクルの産物、カオスによく行くひとが
光の弾&矢で作るにはちょうどいい内容なのかな~?

なにはともあれこのカオスブレイカー、スタミナの他に自分のHP30を犠牲にするものの
効果は絶大、話によると最大攻撃力の値と同等のダメージを弾き出すとかいうことで
通常攻撃の間隔が長い弓、それにHPもスタミナも魔法で回復できる私にとっては
射撃の合間に織り交ぜるにはなかなかの使い勝手です

よーっし、この三大秘密兵器のチカラを得た私は留まるところを知りません、今日はひさびさ
カオス開門三回とも突入、目指せ奇跡の三連覇~! ぷらす、人形用の木材~!>x<



本日の戦果 ~ NGK:人形レシピ SGK:皮2枚 IGK:お約束のようにLDGK襲来



・ ・ ・ 手にした結果じゃなくて、がんばることに意義があるんだよね、うん

このあとは街に戻って、しぇりんさんがタングンから拉致してきた過去のある厨房師さんと対面したり
アンチドート対リコールレイションの激しい戦いがあったり、あとはそのままいつもどおりの雑談モード
なんだかんだ言いつつも、やっぱり私にはこうしてごちゃごちゃ雑談してる時間のほうが多いので
日記のネタの偏りや狭まりに関しては御了承ください ・ ・ ・ そしてこのままおやすみなさい、うわーんTxT





今日のおまけ : 白鳥のようなセイクリッドロード

d0037370_172510100.jpg

いつも 「僕は純白ですから」 と吹聴してるセイクリkazuoさん
そんなkazuoさんが、今日は純白の白鳥の頭を装備してました


・ ・ ・ あまりに似合いすぎてて、ツッコミを入れるのもはばかられました=x=;
[PR]
by shiny_shiny | 2006-09-30 23:50 | shinyのごはん日記


<< ごはん仮面と赤い羽根 ゴンゾロッソからのお手紙 >>