このブログの在り方、考え中

リンクの内容をどうしよう、情報系サイトさんのリンクとかあると便利かな、とか
このスキンだとメニュー部分に横長のバナーが入りきらないのどうしよう、とか
そもそもこんな超小規模ブログサイトにリンクなんて必要なのかな?とか

あとはウェブリングや検索サイトに登録したりっていうようなことで
まったく外部のひとにも公開したほうがおもしろくなるのかな?とか

いろいろ考え中・・・

ブログ立ち上げたからにはちゃんとしたものにしていきたいし、
多くのひとに見てもらって、たのしいごはんをアピールしたいって気持ちも少しはあるけど
それはそれで、いろんな問題とかプレッシャーも増えてくる可能性がじゅうぶんにあって

どのへんまでやるのがいいのかなー・・
[PR]
by shiny_shiny | 2005-05-03 11:43 | 雑記


<< 新レシピへの道は遠し! 101匹クマちゃん大行進 >>