決戦!イルヴァーナ渓谷 大空への一矢!!

d0037370_12495824.jpgなーんて仰々しいタイトル付けてみて、やってることはいつものごとく
焼き鳥作りのための鶏肉、もといグリフォン肉集め
混んでることも多いイルヴァーナ、グリフォンの集まる湖周辺だけど
空いてるところを狙ってぴしぴし、ストームグリフォンにデビルクロウ、さらにはグラップスまで
弓がしなって矢が唸り、じわじわ貯まっていくお肉がうれしい重みです
そして表向きはアルケィナ教徒な大文字Shiny、羽根を押し付けてお金と触媒をせしめることも忘れません

それにしても ・ ・ ・ ちょっと前のみつき姉の日記じゃないけど
どうにも焼き鳥とソーセージの材料集めしかしてないような気がする今日このごろ
たまに暗黒料理店を開いてみれば、焼き鳥やソーセージはけっこうコンスタントに売れていくので
売れた分だけ在庫を補充、そのためには材料集めってなるわけだけど ・ ・ ・
このごろログイン時間がさっぱり&まちまち、FSのみんなや知り合いさんたちとも時間が合わないことが多くて
shiny一家みんながみんな、なんだかいつもソロ活動モード シルヴァなんかカオス以外ぜんぜん出てません

それでもなんだかんだって成り立っちゃうダイアロスの生活、これはこれでいいんだけど
なにか新しい要素や興味を惹かせる要素でもないと、時間がない上にこれじゃモチベーションが~!?>x<;
モエクロとかそういう新要素はどうでもいいから! 405からちゃんと学習してください!

・ ・ ・ はーうー、この調子だと


d0037370_1373342.jpg
世界征服はいつになるのかな




ログインできてないから内容も薄い上に愚痴モードです、御了承くださいTxT

[PR]
by shiny_shiny | 2006-09-16 01:49 | shinyのごはん日記


<< 乙女ゾンビの美容室 マスターごはんの竜退治 >>