今日も今日とて、たのしいごはん

今日はしばらく、ビスク西、食べ物屋さんそばで暗黒料理店の露店!
できる限りafkにはしないで、お客さんにはきっちり対応したい私、お礼はきっちり欠かさずに!
これもすべては暗黒料理でビスクを制圧する計画の一部に過ぎません
もちろん呼び込み宣伝も忘れません
「shinyの暗黒料理店、その身を刺し貫かれ焼かれた鳥たちの肉などで、待ち構えています」

・・・焼き鳥売れないなー、ぼけーっ
やっぱり宣伝がおいしく聞こえないのかなー、暗黒料理店もこう見えてけっこう気を使います
それでも置いた品はどれも、少しずつながらしっかり売れて!
買ってくれたみんな、御利用ありがとー
これでまた、ビスク制圧に少し近づきました

っと、このごろレシピバインダー埋めに奮闘してるTamamyさんが、今日はピザを作るとのことで
シェルレラン前キッチンに、私とMetelさんも様子を見に行くことに
(この時点でもう作る気も食べる気も満々です)

Tamamyさんが足りない材料を取りに行ってる間にも、キッチンを前にうずうずしてる私とMetelさん
ついつい手が包丁をフライパンを、足が勝手にキッチンの前に・・・


                   ざっくざっく
                                  じゅーじゅー



d0037370_11372.jpgその結果が、こちら!

おやつのクッキー食べて、あっつあつのピザ食べつつコーンポタージュすすって・・・
みんな勝手に作ったのに、思わずして、ちょっとしたパーティメニューみたいに!
私のクッキーがいちばん手が込んでない!とか言うのは禁止です

今日もたのしいごはんタイム、おなかいっぱいになったあとには料理談義に花を咲かせて
最後はおたがい感謝のごちそうさまでした!
[PR]
by shiny_shiny | 2005-05-02 01:07 | shinyのごはん日記


<< 101匹クマちゃん大行進 やっつけロゴ製作 >>