休日とは休むためにある日なのです

d0037370_127839.jpg
ログインのときやビスク城門前、あそこで流れるBGMの最初のフレーズが
「し~ろ~おんらいん~♪」 って聞こえて仕方ない今日このごろ もはやパブロフの犬効果です

それはともかく、休み明けの忙しモードで平日中はさっぱり活動できなかったので
週末こそは遊び倒すぞ~、まずはカオス三連覇! ・ ・ ・ なーんて思ってたら
案の定っていうかなんていうか、見事に全戦LDGKの餌食だったり

城オンラインもそうだしリンクデッド頻発もそうだし、サーバに関する(と思われる)問題の数々は
ホントに早急になんとかならないのかなーっと、ゴンゾロッソに向けて暗黒念波をびびびび
・ ・ ・ そんなこんなでやる気低迷、ソーセージ1000本作ったところでルーレットにも目が回り
今日はもういいや、な気分になっちゃって結局のんべんだらり、なにやら集まってた知り合いさんたちとごろごろと

d0037370_12135167.jpg
野良猫的人間観察の会 in 地下墓地


路地のブロック塀の上から、居眠りしてるように見えつつ道行く人々を眺めてる野良猫たちのごとく
地下墓地の地べたに座り込んで、ごろごろしながら人間観察&雑談モード
結局なにか目的でもないと、行き着くところはこういうところ
これはこれで楽しいからいいけど ・ ・ ・ サーバが不安定だから余計にやる気が出ないってとこまで突き詰めると
やっぱり世界の管理者たるゴンゾロッソに暗黒念波を送るところまでループループループ


・ ・ ・ そんなわけで、今日はひたすらそんなかんじで
ぐんにょりしっぱなしでログアウトなのでした、明日こそは~!>x<

っと、これだけで終わっちゃうのもなんなので、ここはサービスショットのひとつでも
本日のモデルはmizettoさん、海に溶け込んだかのような、さながら人魚のようなその姿を
とくと御覧に入れましょう、ではでは公開~



d0037370_12404410.jpg
それはもう見てのとおり
d0037370_12412373.jpg
折れてる折れてる

d0037370_1244144.jpg
ゴモットモデス



サービスショットというよりは、怪奇現象か世界の珍生物かって世界になっちゃったこの水着ショー
これを 「セクシー」 と言い張るmizettoさんは相変わらずの大物だと思いました、まる





今日のおまけ : 未練たらたら目玉たこ

d0037370_12503175.jpgカオス地の門、目玉たこを操ってNGKに立ち向かってた(踊ってただけだけど)私は
前述の通りLDGKによって蹴り出され、そこは雪原 ・ ・ ・ そして、私にくっついて現れる
本来あるはずのない 「召喚ペットの死体」 の姿

いつもなら死んじゃった時点で召喚が切れて消えるはずなのに、死体の姿でここにいるし
さらにまた不思議なことに、召喚限界時間の5分を過ぎても消えないし
私がビスクの街に帰っても、ペット枠の中の反応は消えないし
おまけにリログインしてもまだ、反応はそのままだし

結局ふつうのペットと同じく、野性に返したら消えたけど ・ ・ ・ この目玉たこ、
なにか現世に未練でもあったのでしょうか=x=;
[PR]
by shiny_shiny | 2006-09-03 00:20 | shinyのごはん日記


<< タンバリンを鳴らそ、しゃんしゃ... スタートボタンで決定だ >>