スタートボタンで決定だ

d0037370_17374179.jpg




d0037370_19451489.jpg
 Metelさん2Pカラー変化





比較用1Pカラー → 





d0037370_17263076.jpg
短い夏休みが終わりを告げ、またいつもの忙しい日々が戻って
なんか頭からしょわしょわと湯気のひとつでも立ってるんじゃないかと
そんな今日このごろな私の日記なので、
内容のはっちゃけっぷりは御了承ください。

つーかーれーたーTxT





それでもおまけ : ヒーローはひとりじゃない

d0037370_19192066.jpg
荒ぶる海からやって来た、青く揺らめくひとつの炎
その名はごはんブルー! こうしてまたひとつ、猛き<ごはん>の魂がここに集まったのだった!!


言っておくけど私じゃないです、全ては某Lさんの突発的かつ衝動的な行動によるものです>x<;

それにしても ・ ・ ・ 青色ダイエットごはん?
[PR]
by shiny_shiny | 2006-08-29 19:38 | shinyのごはん日記


<< 休日とは休むためにある日なのです 夏だカレーだ新レシピ! >>