人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もみんなで、たのしいごはん

今日もみんなで、たのしいごはん_d0037370_26918.jpg
みんな集まれ、たのしいごはん!

FS「たのしいごはん」のメンバー、MetelさんとTamamyさんが集まったので
ここはさっそく、シェルレラン前にて記念撮影!

・・・なんだか私浮いてるかも・・?
いつも仲良しのふたりは統一感あるおそろいの装備で似合ってるし、
それにやっぱりシェルレランって付いてるほうが料理人としてはかっこいいのかなー・・・
だけどシェルレランはシレーナおばちゃん様が固くて私の性格にはぶつぶつぶつ


・・・なにはともあれ、この3人が「たのしいごはん」の実質的メンバーです
3人とも料理作るの大好き、食べるのも、食べてもらうのも好き
そしてそんなごはんメンバーが集まれば、やることはひとつ!


今日もみんなで、たのしいごはん_d0037370_218134.jpg
ささっとキッチンに向かう3人

3人そろって、新レシピのハツのおつまみ作って食べたり、
たまたま手元にあった材料でミートパイ作って振る舞ってみたり、
作って食べて、しゃべって笑って、たのしいごはんタイム!

ブログ立ち上げて早々、例のクエストオブエイジスで
料理に対するやる気が少し落ち込んじゃってたところですけど
やっぱりたのしいごはんさえあればそれがいちばん!っと思える
貴重なひとときでした
by shiny_shiny | 2005-05-01 01:59 | shinyのごはん日記


<< やっつけロゴ製作 戦う料理人、槍の修行! >>