雨にも風にも雪にも夏の暑さにも負ける

d0037370_13262665.jpg

日曜日、今日はカオスだ~!
d0037370_1327719.jpg


そのあとAFK露店から帰ってきたら

目の前がカオスだ~!?>x<


っというわけで、忙しいのと夏バテで遅れに遅れ気味の日記書き書き
日記貯め込んでサボり気味なのは夏休みの日記の基本だよね、ってなんだかデジャヴを感じたと思ったら
去年のいまごろも全く同じようなことを言ってました

そんな中ビスクでは 「バナナミルクが消えた日」 とか突発イベントが起こり(単純にお盆でひとが出払ってただけだと思うけど)
マスターごはんshinyも、この機に乗じて暗黒バナミルを流通させるため バナナミルクの枯渇に飢えるビスクの人々を救うため
バナナミルクを作っては売り作っては売りのところてん式販売を敢行!
あれよあれよという間にバナナミルクは売れていき、一緒に露店に出しておいた焼き鳥なんかも
気が付けばひとつも残らず、これまた在庫がごっそり捌けました

時間さえあればもっと普段から露店出しておきたいんだけどねー、でもこの売れ行き加減を見ると
露店の品を絶やさずにほぼ常時維持しておくことは、やっぱりパソコン2台で分業でもしない限り
なかなかにきつそうだなーっとも思ったり

なにはともあれ、そういうわけで今日は焼き鳥の材料のために


d0037370_1411749.jpg
貴方が食べるその焼き鳥、その陰には(以下省略)






今日のおまけ : 存在感アピール

d0037370_15144888.jpg貴方が食べるその焼き鳥やソーセージ、その陰には
ちっぽけながら欠かせない、木こりの存在があります。
木々の命と同時に彼等の努力も貰って、みんな生きているのです。
その努力を認めてあげて、たまには存在を思い出してもらえると嬉しいです。


結局のところ活動してないので写真が使い回しです。切ないですTxT
[PR]
by shiny_shiny | 2006-08-17 00:25 | shinyのごはん日記


<< 鎧袖一触 狩りの時間DEATH >>