狩りの時間DEATH

d0037370_13551421.jpg
貴方が食べるそのソーセージ、その陰にはこれだけの命の存在があります。
みんな誰かの命を貰って生きています。 食べるという行為は命を貰うという行為なのです。
その生と死を尊んで、いつも感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

いただきます。 ごちそうさま。




っというわけで今日はソーセージの売れ行き好調、ちょっと目を離したスキに在庫がごっそり捌けたので
ガルム回廊の丘の麓へ材料調達、もといアイボールと牙がきらめく狩りの時間
そのときの光景があまりに壮観だったので、政府公報かマブの教えかなにかみたいな勢いで
大げさに記事にしてみました
・ ・ ・ 食べるときに感謝の気持ちが大事だっていうのは本気なのですよ?


さてて、そんなこんなで戻ってくると、気が付けば髪の毛またまたもっさり
カットを依頼するべく美容師さんを探してると、突然開くトレード窓


「ファインシルクフード<ByHUDSON>」

d0037370_14153949.jpg
このひとはいつもどこから出てくるのー!? 驚愕しながらも受け取ってかぶってみると、
もさげは隠れて、不精者厨房師なイメージはなくなったけど ・ ・ ・ なんだかこれは
ファインシルクローブの 「ちょっと偉そう」 な印象を通り越して、 「いかにも怪しい」 って印象に               え、元から > (゚ε゚ )
渡されたフード単品だと怪しさがあまりにあまりで、どうしようもなかったので急遽                      いやなんでもない > ( ゚3゚)
銀行にあったローブも着込んでみたわけだけど ・ ・ ・ 怪しいアヤシイ、結局のところフードの類は
何を着たってやっぱり怪しくなっちゃうわけで、ああもう~!?
d0037370_14384066.jpg

そんなところで美容師あのんさん発見、さっそくもさげをカットしてもらって
・ ・ ・ これで当分、この怪しいフードのお世話にはならずに済みそうです、うん
これからは 「もさげになったら怪しいフードが待っている」 と肝に銘じて
調髪を怠らないようにがんばりま ・ ・ ・ たぶんムリだと思うけどTxT


そういえば、ウナ戦のときに押し付けられたハド水着は
404gで置いておいたら売れました、とさ=x=

[PR]
by shiny_shiny | 2006-08-12 01:36 | shinyのごはん日記


<< 雨にも風にも雪にも夏の暑さにも負ける 新米収穫、真夏のごはん >>