新米収穫、真夏のごはん

d0037370_2054422.jpg「夏ウナ大作戦」では本家shinyに代わりl、WarAgeでの戦闘をこなしてきた大文字Shinyだけど
そんな戦いの中で悟りました、フォレスター装備の見た目だけじゃ生きていけない、と

思えばもともと装備の見た目が気に入っただけでフォレスターになった私だけど
それから月日が経って装備品の種類も増え、染色なんかでそれなりに見た目のバリエーションも増えて
他にもお気に入りができて、そしてなんといってもお金の維持とスキルの成長のためには
使ってないようなスキルはばっさり切っちゃうくらいの潔さがないといけないこの現在
ロマンだけじゃごはんは食べられない、というものですTxT

というわけで、伸びちゃった髪の毛と共にフォレスター装備への想いも断ち切り
深い青でまとめた今の装備もなかなかだよね、なんてことを自分に言い聞かせつつ
今日もぴしぴし弓の修行に励んでいると、Metelさんんから届く突然の報告

「大ニュース、FS<ごはん>に興味をもった人が!」
話を聞くと、昨日めでたくブランドデザイナーに到達したmetelさん、裁縫修行の材料がなくなり
ネオクの竜の墓場に狩りに出かけて一時休憩してたときに、頭上の<ごはん>に興味を持って話しかけてきたひとが
そしてmetelさんがFSの内容を話すと、もしよければ入ってみたいと、入団希望の意思を見せたとのこと
そんなこんなで、とりあえずマスターの私の判断を仰いだMetelさん、<ごはん>の基本は来る者拒まず去る者追わず、なので
私も別に異存はなし、実際に入ってもらって、肌に合うか判断してもらえばそれでよーし!
善は急げ、ちょうどログインしてたそのひとをごはんチャンネルに引きずり込んで、ネオク高原に集まることにして・ ・ ・

d0037370_2110918.jpg・ ・ ・ こういうときは第一印象が肝心だよね、怯えて逃げ出されるといけないので
ブラッドチョッパーネクロ装備なんかは懐にしまいこんで、マスター厨房師の正装で向かう私

集合場所にいたのは、ロングボウを抱えてチェイン装備を纏った、フォレール所属のエルモニー
その名はカンウさん、このひとこそが入団希望の新米ごはん!

聞くところによるとカンウさん、ダイアロスに流れ着いて一週間程度なホントの「新米さん」らしく
何をやりたいかもはっきり定まらなくて、とりあえず弓を上げるべくフォレールで頑張ってるモヨウ

ともあれ先にも言ったように来る者拒まずの<ごはん>、私はカンウさんの入団希望を承諾し
たのしいごはんをよりよく知ってもらうべく、さっそくごはん会の準備
Metelさんも到着、ちょうどたまみさんもログインしたところで

d0037370_21225995.gif
入団テスト その1 闇口カレーの儀式

d0037370_21232572.gif
その2 毒キノコの儀式

d0037370_21233550.gif
その3 けものにぎりの儀式


d0037370_2232385.jpg
・ ・ ・ こうして全ての儀式を終えて、晴れてカンウさんは<ごはん>に仲間入り
今日の新米収穫はこれにて完了
なにはともあれ「新米」カンウさんには、今後の展開に期待と応援!

時間も時間だし今日のところはこれにて解散だけど、我等「たのしいごはん」の真のチカラは
まだまだこんなものじゃなーい、次のごはん会でまた新たな味を知ってもらうべし!

ちなみにテスト3のあとなので、真実の写真はコチラになります、うひひ


・ ・ ・ シシシ、いのさんに続く公式毒味係が増えたのデス、次は何を出してやろうか
いまから楽しみなのデスよ、シシ、シシシシシ!!






メカshinyのメンテナンス記録

メモリ増設... 現状、DDR-SDRAM PC-3200 CL3 256MB×2 の合計512MBに
512MB×2 を追加... 完了、再起動。
合計1536MB... 正常に認識。 デュアルチャネル... 正常動作。
Memtest86実行...... エラー見られず。 相性問題、見られず。
スワップファイルへのアクセスが激減。 体感速度... 微妙。
NetG_CL.rel が動いていても、他の作業が軽くなった点は大きい。

蓋を閉める... グラフィックボードに目が止まる。
GeForce5200FX 128MB...... プリント基板にメモリチップの積載箇所と思われるパターンが見える。
パターンの数は8。 実際のメモリチップの数は4。 メモリバスの半分が使用されていない。

...... 世間では地雷と呼ばれる廉価版らしい。

次はグラフィックボードか、マザーボードか... 思案... 思案... 思案... あ、エクスプローラ止まった。
[PR]
by shiny_shiny | 2006-08-11 00:39 | shinyのごはん日記


<< 狩りの時間DEATH 土用の二の丑大作戦 夏だウナギ... >>