人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦う料理人、槍の修行!

戦う料理人、槍の修行!_d0037370_17234722.jpg

戦う料理人、槍の修行!_d0037370_17524285.jpg
お気に入りの青いローブじゃなく、きっちり鎧を着込んだshiny
その足の向かう先は・・・ということで、


イルヴァーナ渓谷、到着!

渓谷はドワーフ村で栽培されてる野菜や稲、湖に住むエイなど
料理するひとにとってはいろいろと有益な場所なのですけど、
収穫も釣りもスキルを下げちゃった私には、いまはなにもできません

それじゃあなにをしに来たの?っていうと
料理修行がクエストオブエイジスでちょっと気が抜けちゃったので
今日は気分転換も兼ねて、私の得意とする武器である槍のスキルを鍛えるべく
渓谷に住むバルドスデストロイヤーの胸を借りることに!
ちなみに、槍の種類は料理らしく(?)バトルフォークです

さてて、それではさっそくバルドス先生と記念写真でも・・・


戦う料理人、槍の修行!_d0037370_1729211.jpg
・・・バルドス先生・・・私見えない・・TxT

バルドス先生の身体はかなーりおっきいので、何匹もいると
視界がぜんぶ灰色なんてこともありえたり

それなりのスリルのもと、スキルもじわじわ上がってるので
槍修行にはもう少し、バルドス先生のお世話になることになりそうです

今日のところは、お肉売っても重量がいっぱいになるくらいまで修行続けて
槍のスキルもしっかりアップ!
お肉のお金でふところもかなーりあったかくなり、おみやげの髭もたっぷり持って
ほくほくしながらの帰路でした
by shiny_shiny | 2005-04-29 22:30 | shinyのごはん日記


<< 今日もみんなで、たのしいごはん クエストオブエイジス・ジェイド潜入記 >>