人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエストオブエイジス・ジェイド潜入記

ぴこーん♪
クエストオブエイジス・ジェイド潜入記_d0037370_1471120.jpg料理スキル上がる上がる!

と、いうことで、4/27から実装された生産者向けクエストに、さっそく行ってきました

料理と釣り以外のクエストは苦行でしかないみたいなことを聞いてるのですけど
私が行った料理クエストに関しては、スキル65と75の料理を作る内容で
ある程度の腕の料理人と材料運び係がいれば、けっこうラクに達成できるみたいでした
そしてその上、ノアピース代だけでスキル上げ放題、ってことになります

それでもひとりで行った私がクエスト達成するにはちょっときつそうだったし
報酬品のチップの使い道もはっきりしてない(さらにはそれを置く銀行枠もないTxT)ので
私は早々にスキル上げだけに専念しちゃったけど・・・


そんなこんなで
クエストオブエイジス・ジェイド潜入記_d0037370_14182224.jpgちゃらららー♪

何回かクエスト繰り返して、94.1だったのが最終的に98.9まで上がりました・・・
94.1まで上げるのに、エイやらカレーやら、知り合いさんにも協力してもらって材料集めたりして
できた料理もほとんどだれかに食べてもらってきたのを考えると
NPCのひとからもらった謎の材料で、どこのだれが食べるのかも見えない料理を作る、
このクエストだけでこれだけ上がっちゃうのは、嬉しくもあり、悲しくもあり・・・?
私のマスターシェフってシップも、そういうことがあってこそ達成できたものなので
ちょっとは誇り持ってたのに、これからはクエストでらくらくなのかなーとか思っちゃったり


いろいろ言いつつもスキル上がるのは実際便利で、100までの残り1.1をどうしようか
ちっちゃなプライドが揺れてる私です

クエストオブエイジス・ジェイド潜入記_d0037370_144075.jpg
by shiny_shiny | 2005-04-29 14:41 | shinyのごはん日記


<< 戦う料理人、槍の修行! リンクいろいろ >>