イベント告知 「夏だウナギだ戦争だ!」

前にも書いた 「WarAgeの海に異常繁殖してるウナギを、片っ端から獲って焼いて食べるべし」 な作戦
8/5(土)のカオス終了後(22時過ぎ)に決行することをここに表明!
一応の集合場所はWarAgeヌブールの村、銀行前はいつも混むのでその反対側のテント前にでも
最終的にミーリム海岸のウナギ地帯に集まれれば問題なし、経路は勢力によっても違うので各自適宜=x=
内容としては、心ゆくまでウナギだらけの海を堪能 → 持ち帰った肉を蒲焼きにしていただきます
参加メンバーのスキルやヤマトの在庫によっては、人数分のうな丼くらいがんばってもいいかな、っていうくらいで

軍属中立関係なしに参加OKだけど、他勢力だと同士討ちになる可能性とかWarAgeならではの問題もあるので
 ・参加者間の連絡は基本的にチャンネル「ごはん」で  ・範囲攻撃は控える
 ・目印に<AFK>を出す  ・支障がなければ「他勢力への名前表示」ON
 ・イベントを利用した他勢力間の不意打ちや略奪はないもの ・ ・ ・ と思っておきたいけど、これは各自の良心と危機管理の精神にお任せ
 ・イベント参加者以外からの攻撃を受けた場合はとりあえず応戦、負けても泣かないWarAge
 ・落としても痛くない服装・所持品での参加をお願いします WarAgeのアイテム枠も食材で埋まってるような方々は、ごはん仮面あたりができる限りでお預かり
このあたりを念頭に置いて、あとは作戦遂行へ向けておなかを空かせて時を待つべし!

とりあえず私が無い知恵しぼった計画はこの程度! あとはなるようになれ、ケセラセラ~!>x<

ポルガランでもわかる噛み砕いた(むしろここより分かりやすい)説明はコチラにお任せします、びし!
ちなみにその頃のシレーナ様&カマロンの憂鬱はコチラ (追記)完結編はコチラ
[PR]
by shiny_shiny | 2006-08-05 22:00 | 雑記


<< 土用の二の丑大作戦 夏だウナギ... 「夏の染色」発表会+α >>