だめだめきぶんにっき

d0037370_1212463.jpg
ログインしてもだらーっとしてるのを直すべく、shinyの魔法修行やごはん仮面のスタント練習とか
ちょっと飽きや疲れが出てきちゃったものは置いといて、違ったことで気分転換!っと
このごろ出番のなかった大文字Shinyで、弓の修行と基礎体力作りの旅へ

・ 過去エイシスケイブ → シルヴァのドゥーリン装備がうらやましくなる → ソウルバインダー(未来)

・ 地下墓地アスモダイ → 空いてる場所を探してるうちになぜか初めての最深部 → ソウルバインダー(未来)

・ タルタロッサパレス → 到着直前でイクシオンアサシンに突き落とされる → ソウルバインダー(未来)


・ ・ ・ えー、っと、なんだかもう

d0037370_12123590.jpg

気分がすでにダメダメになっちゃってるときは

じっとしてるのがいちばんだって思いました

こういう画はみつき姉にこそ
相応しいはずなのに


ダメダメ気分はシルヴァにも伝染、カオスのNGKでは2週連続でミスリル鉱石の破片を引き当てて

さらにリアル夕ごはんに作ったポテトサラダ、マヨネーズドレッシングを使って作ってみたら妙なしょっぱさになり
これを中和するべく残ってた芋を追加したら全体量が半端じゃないことになって、タッパーいっぱいに詰まったこの物体をながめ
無理矢理コロッケへの転生を悩む今日このごろ

とにかくごはん食べて、お風呂に入って、IGKには間に合わせてリベンジだ~! ・ ・ ・ っと思ったら
なんだか急に疲れがどっと吹き出してきて、意識混濁、気付いてみれば時計の針は22時過ぎ
身体は重いし頭もぼんやり、またログインする気分にはなれなくて、結局そのまま早めに寝ることに
そのぶん明日はしっかり早起きするべし! なにはともあれ健康第一、ダメダメ気分もこれで解消、びし!

・ ・ ・ なのに2時間くらいでまた目が覚めて、眠れなくて結局パソコンごそごそしてみたり、寝付けたのは案の定1時過ぎだったりして



 起床 : 11:30


あーれー?TxT
[PR]
by shiny_shiny | 2006-07-23 12:35 | shinyのごはん日記


<< 土用の丑の日ごはん会 / 飯盒... ちょっと偉そうマスターごはん >>