人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ作成してみました

なにがなんだかよくわからないままに、FS「たのしいごはん」の連絡用も兼ねて、とか考えて
ブログなるものに手を出してしまいました!

FS設立が1か月以上前なのに、ってツッコミは聞こえないことにしますTxT

・・・あらためて、このブログの趣旨を解説、っと

このブログでは基本的に、MMORPG「Master of Epic」の世界に生きる
自称暗黒料理人、shinyの日常や、感じたことや思ったこと、そして
shinyがマスターを勤めているフェローシップ「たのしいごはん」のことなどを
書いていくことになると思います

毎日更新なんていうのはちょっとムリっぽいですけど、できる範囲でマイペースに、
いろんなことを書いていければ、っと考えています

まだまだ手探り状態、ひっそり作っていこっと・・・
by shiny_shiny | 2005-04-28 23:43 | 雑記


<< リンクいろいろ マイキャラ紹介 >>