飯盒推参ごはん仮面 火力のレッドの巻


・ ・ ・ 一週間って、短いように思えて長いよねTxT
っというわけで、平日の間まるまるログインできなかった私だけど、今日は週休二日制に感謝しつつ
ひさびさにびしっとログイン、今日はごはん仮面の衣装手配のためにひとがんばり!

というのも、現在の装備がアマノリ装備ことブロンズスケール
そろそろ着こなしが40代後半に差し掛かってチェイン装備も着れそうなとこだけど
後に控えしはいのさんのお下がり品、カレー色っていうよりも、よく安いお弁当に入ってるような
着色料たっぷりなたくあん色したゴールドチェイン装備一式

d0037370_1125594.jpgこのままじゃカレー仮面に引き続いて、また変な称号が増えていくばかり
ここはさっさとウォーリアの条件達成して、目指せ火力のレッド装備!
先週までの時点で戦闘技術以外は40を超えてたので、あとは黙々、地下墓地ぐるぐるしながら
戦闘技術のスキルをびしびし使うことしばらく、ようやくこれも40に追い付いて
見事に点灯、ウォーリアパッシブ!

よーっし、あとは武閃のクエスト受けて、ウォーリア装備もらってくるだけだよね
さっそくオグマさんから暑苦しい男気もらって、やってきたのはイルヴァーナ渓谷
相手は死してなお古城跡を護り続ける、古代エルアンの戦士の幽霊
しかーし、ごはん仮面は恐れることなく立ち向かう、とおおおお

d0037370_11365366.jpg
バ ル ド ス 様 が み て る


ってちがーう! こっちはNGシーン!
撮り直しはソウルバインダーからでTxT



d0037370_1138598.jpg
・ ・ ・ そんな紆余曲折は置いといて、古代エルアンの幽霊も
ごはん仮面の正義の魂の前には敵ではなく、そのチカラを認めて
ウォーリア装備を託して成仏していくのであった ・ ・ ・ さらば幽霊のひと、その不屈の闘志がこもった鎧は
私が正義と平和のために使っていくので、安心して眠りたまえーっと

そんなわけで、やっと手に入ったウォーリア装備! 武閃に戻ってヘルムも受け取り、
さっそく一式身に付けてみると、思ってたよりは 赤っていうよりピンク? なイメージだったけど
他の鎧とは一風変わったデザインセンスに色使い、これはこれで気に入っちゃったかも
ではではあらためて、ここに宣言


説明しよう、ごはん仮面の燃え上がる正義の魂、それが頂点に達したとき
それは鎧として具現し、ごはん仮面は火力のレッドへと移行することができるのだ!


d0037370_12393820.jpg

飯・盒・推・参! ごはん仮面、火力のレッド!!

食卓の平和を守るため、新たなる力を得てここに参上!



よーっし、今日からは名実共に火力のレッド! やっぱりいつの時代もヒーローは赤だよね、うん

・ ・ ・ ってあれ? 防御力、アマノリブロンズよりもかなーり落ちてる、たくあんチェインと比べたらさらに低いし
えーっと、シップ装備が強くないのはいつものことだけど、これじゃあ普段着るには困っちゃうような

火力のレッド、どうやらその正義の魂はまだまだ燃え上がる余地を残しているらしく
具体的にはウォーリア4スキルを70とか90まで上げて、高位シップにならないと
さっぱり使いものにならないことが判明です ・ ・ ・ と、いうことは


d0037370_12593517.jpg


やっぱり次に待ってるのは

たくあんチェインということになりましたTxT
[PR]
by shiny_shiny | 2006-06-11 00:10 | shinyのごはん日記


<< 焼肉定食 もはや穴埋めでもない「日記」 >>