もはや穴埋めでもない「日記」

今日も朝からばったばたー、暑い中でもがんばります
家に帰ればまずごはん、作って、食べて、片付けて
お風呂に入って上がってくれば、時計が指すのはもういい時間

こんなのが3日ほど連続中、そしてまだまだ継続の可能性!TxT

MoEのブログなのにMoEにログインできてないからMoEの記事が書けないし
せっかく使ってなかったウェブマネー発掘したのに、これもログインできなきゃ意味ないし
階段から3段転落、リアル落下耐性ゼロの私には今もなお腰に重くDoTダメージが来てるし
今日炊いたごはんで米櫃タッパーの中身も空っぽになっちゃったし
エキサイトがネームカードの登録でアクセス解析可能&ブログ容量30MB→1GBになるとか言ってるし、でも
重いし面倒だしなにより見栄えがビミョウ、一時導入したけど30分で解約してるし 実はそれはネームカード実装直度にあったことだったりするし
そういうのに伴ってるのかどうなのやら、このごろエキサイトブログの読み込みがかなーり重くなっちゃってるし

・・・なんとかMoEの話題を思い起こすと、水の門は勝利する3分前くらいにリンクデッドしちゃったし
”某・誕生日を迎えたひと”は、どうやらクッキーとミルクティ以外にもお祝いの品をご所望のモヨウだし
ごはん仮面は金プレートのいのさんから金チェインのお下がりを押し付けられるし、しかも今度は
「カレー色っていうよりたくあん色」 ってことになって、また変な称号が増えちゃったし

ああもう、うがーー!!



・ ・ ・ ぜーはーぜーはー、明日はちゃんとお米を買って帰れるようにがんばります、とかなんとか
そんなこと書いてるうちに今日が昨日に、明日が今日になっちゃった、こんな時間
ある意味とっても 「日記らしい」 記事が書けた気がするそんな今日、でしたとさTxT
[PR]
by shiny_shiny | 2006-06-08 00:18 | 雑記


<< 飯盒推参ごはん仮面 火力のレッドの巻 ちょっとうれしい新発見? >>