After all... I newly bought the microwave oven.

d0037370_2274911.jpg
なんだかんだで案の定の不定期ログイン期間(?)に突入してたりする私、
もっとも知り合いさんもそんなひとが多いモヨウ、ログインしても結局
ひとりで魔法の特訓やごはん仮面のスタント練習、それに
露店ほとんど出してないのに気が付くと減ってる商品をコンバインして終わってたり、
そんなこのごろだったりします

とりあえずおとといくらいに見ちゃった謎の光景でお茶濁しお茶濁し



d0037370_2293814.jpg
2足歩行のクマの群れ 里に下りて人間を襲う

最近、2足歩行の奇妙な動物の目撃例がダイアロス全土で相次いでいるが
先日ついに、この動物らしきものが人間を襲うという被害例が報告された。
たまたま現場に居合わせた暗黒料理人(自称)shinyさんの目撃証言によると、クマたちは2足歩行で直立し
前足には鈍器のようなものなど武器となるものを持ち、果てには技や魔法すら使ってみせたとのこと。
『いつもは平和な地下墓地なのだが、あのときは空気がまったく違っていた。 私は物陰にいたから助かったが、
もしあれを相手にしても、ローストベアーミートにはできなかっただろう。』 と、shinyさんはコメントしている。

[PR]
by shiny_shiny | 2006-06-01 22:29 | shinyのごはん日記


<< ちょっとうれしい新発見? 所要時間10分 >>