所要時間10分

『投稿!僕・私のアイテム案!!』 なんてのが、ゴンゾロッソによる新メルマガに
「上手い下手は関係ありません、思いを伝えるすべとして、絵もつけて頂ければ嬉しいです」
なんてことが書いてあったので



浮かんできたモノを勢いだけで描いてみました

d0037370_1302686.gif

わーいおえかきたのしいなー(棒読み) ペイントブラシべんりべんり


考えてみたら女物のはデスもマインビショップもフードだし! っていうのは置いといて
私は夜中にいきなりの思いつきでなにをやってるのやら・・・

ともあれこれは冗談として、ゴンゾロッソではデザイナーさんが苦労してるのか、それとも
ハドソンで用意されてたネタを使い切っちゃってどうしようもないのか


なんにしてもこういうところでユーザーの意見が反映されるなら、ちょっとマジメに
なにか考えてみよっかなー?
そう思いつつ眠気絶好調、おやすみなさーい、ぱたり!
[PR]
by shiny_shiny | 2006-05-29 01:33 | 雑記


<< After all... I ... 縷縷綿綿 >>