おかえりネクロマンサー

d0037370_1234939.jpg辛く厳しい数々の試練を乗り越えて、再び灯るネクロマンサーパッシブ
さっそく私はクエスト受けてムトゥーム墓地へ、亡霊見つけてアタックアタック!

こうもり2匹くらい食べつつ 呪詛付きパンチでびしびし叩くこと数十回
神官の亡霊もしっかり成仏、私の手にはなつかしい紫のローブ
こうしてネクロ厨房師ここに復活、うきうき気分で地下墓地入り口まで戻る私・・・っと
そんな気分を吹き飛ばす、うごめく巨大な影が私に迫る!

d0037370_1292365.jpg
墓地を蹂躙する暴走機関車!?



・・・現れたのはおなじみ囓り魔ゼクスと、 「轢いてやるー、どこいったー」 なんて言いながら
カオスの風の門で見たような、気味の悪い機関車姿で走ってくるしぇりんさん
「いちばん人気がなさそうで、作ってるひとも少ないからおもしろい」EGK人形を製作し
ドミニオンを使ってこのように、各地で暴走機関車ごっこを展開してるモヨウです

それはさておき、ごはん一周年記念って貴重な食材なんかをいただいちゃったり
EGKに轢かれるのはともかくとして、しぇりんさんにはいっつも感謝感謝・・・と
そのしぇりんさん、例のサービス集団が気になるらしく、これからネオクに向かうとのこと
せっかくなので私も、怖いもの見たさで着いていくことに


d0037370_12295776.jpg
ずらり並んだサービス員、3人だけでも怖いのに

d0037370_12305272.jpg
ふたりで使えば効果も2倍、3×2で6人ずらり



・ ・ ・ そのうえ、このひとたちは


d0037370_12315347.jpg
d0037370_12322130.jpg
レッツダンスで踊ってる!?


この怪しさが怪しさを呼んだのか、ギャラリーが増えてはサービス員を呼び
どんどん増殖していくサービス集団
気が付けばあたり一面、踊るサービス集団で埋め尽くされて

d0037370_1238616.jpg

こんな光景を前に、思わずこんなセリフも飛び出してたり ・ ・ ・ やっぱり昨日書いたとおり
なにかキケンなコントロールを受けた集団みたいで怖いよね、うんTxT




d0037370_1247920.jpg

・・・さてて、こんなよくわからないことをしてるうちに、時計を見ればかなーりいい時間に
なにはともあれ今日のところは、ネクロマンサー装備も手に入れて、見事ネクロ厨房師への返り咲きを果たせたし
これからのスキル変更の指針もだいたい定まってきて、俄然やる気も湧き出し中!

今後もびしっと、疲れたときにはこうもり食べつつ
世界征服のために日々のたのしいごはんのために、がんばってこ~!




ちなみにネクロの頭装備に関しては、前回同様の事情により伏せさせていただきます、御了承ください








ちなみに昨日書いてた 「やりたかったこと」

d0037370_12535831.jpg正義のヒーローごはん仮面 ・ ・ ・ その対となる「影」の存在として
あるときはごはん仮面を支え、またあるときは好敵手としてその前に立ちふさがることもある
素顔を仮面で隠し、その素性もまた全てが暗黒に包まれた、謎の人物
自らを 「仮面の妖術師、ごはん仮面・ザ・ナイトパープル」 と称する彼女
その目的やいかに、そしてその正体とは!?

─── 賢明な読者は薄々感付いていることであろう、彼女の目的はごはん仮面を一人前に仕立て上げることにあり
ヒーローには欠かせない 「切磋琢磨しあうライバル役」 として、その目的を果たそうとしているのであった
その正体はもちろん、分身たるごはん仮面を作り出したマスターごはん、そのひとである


・ ・ ・ 牙のマスクがいいかんじに悪役仮面っぽかったからついつい、魔が差したのでした
[PR]
by shiny_shiny | 2006-05-20 01:37 | shinyのごはん日記


<< 秋風になびく浅茅の末ごとにおく... 我が道邁進マスターごはん! >>