我が道邁進マスターごはん!

d0037370_17421876.jpgいつのまにやらアイテム課金正式スタート、そんなことはどこ吹く風
さっそく課金アイテムを手に入れてきたいのさんその他を横目に眺めたりしつつ
私はいつもどおり、相変わらずのマイペースです

ちなみにいのさんが買ってきたのはマイスターシュピース、貴族である吸血鬼が愛用したと言われる
美しい装飾の施された槍
・・・ちょっと前の私なら、槍使いとしてこのキレイな槍を欲しがったかもしれないけど
いまの私にはもう、さっぱり関係のない話だったりします

そう、なぜならこの時点で 私の槍スキルは完全にゼロ!
少し前にはドラゴンスレイヤー一歩手前まであった槍スキルはばっさりゼロに、それだけじゃなくて
何度も命を救われることのあった盾もゼロ、回復魔法に代わる回復手段として愛用してきた包帯もゼロ!
そしてこのへんの写真ではスケール装備を着てるけど、このちょっとあとには
これさえも効果を発揮しなくなっちゃうくらいに、着こなしスキルもぐんぐん低下
そんなになるまで何をしてたのか、って言われると

d0037370_17524920.jpg
た だ い ま 暗 使 !


d0037370_19114960.jpg
ダンスの修行を続ける一方で、再び暗使ギルドに戻った私
カオスエイジその他に向けて召喚魔法を鍛えてみたくなったのと、あとはやっぱり
ネクロマンサー装備が着たくなっちゃったのと 主にこっちがメイン>x<
それと合わせてもうひとつやりたいことがあるんだけど・・・それは実際にできてからの、お楽しみ

ともあれそんな生活の中、スキルの大改造は新たな要素を加えて加速進行中
これでもう、回復手段はサクリファイスディナーとブラッドサックぐらいしかなくなっちゃったわけで
いざ戦闘なんてしてみると、右の写真みたいな状況を余儀なくされる今日このごろだけど
やりたいようにやってやる、これが私の生きる道!


自由が信条マスターごはん、今日も今日とて曲がりくねった我が道を行く~!






今日のおまけ : 無個性の恐怖

d0037370_19303065.jpgネオク高原でひさびさばったり、「マスターごばく」せろさん
召喚魔法使い同士の挨拶として、おたがいゾンビを次々呼び出し → かかれ
サモンロードなせろさんの姿が見えなくなるほどに、展開されるは腐りかけ部隊!
・・・なんだかもう、ダイアロスに来てからはこんな光景しょっちゅうなので
ゾンビたちには恐怖の微塵も感じなくなっちゃってる今日このごろ
よくよく見ればこの子たちも、大きさなんかに個性があったりして、ほほえましいくらいです

っと、そこに現れたるは課金アイテムのお試しプレゼントBOX、試供品だからと惜しげもなく
「預かり品お届けサービス」を拾っては使ってるせろさん! 現れるサービス員たち!



d0037370_19354757.jpg

まったく同じ背格好、服装、表情 ・ ・ ・ 無個性のサービス員たちが並んでるほうが
なにかキケンなコントロールを受けた集団みたいで怖いのは、私だけなのでしょうかTxT

[PR]
by shiny_shiny | 2006-05-19 01:16 | shinyのごはん日記


<< おかえりネクロマンサー 新鮮生き餌でフカヒレ探し >>