穴埋め日記 : ボツ写真大特集

見事なまでにログインできてないので、ここはひとつお茶濁しに
これまで撮りためてきた写真から、切り出したはいいけど結局日記には載せなかったものをピックアップ
いわゆる「ボツ写真大特集」でもやっておくべしっと、ごそごそ





d0037370_217536.jpg
ごはん仮面、グリーンを勧誘する

d0037370_218679.jpg
拒 否 さ れ た






d0037370_21112058.jpg
ごはんダンス部へようこそ

d0037370_21114550.jpg
だけど疲れるときもある





d0037370_2117196.jpg
見慣れた名前を見かけた


d0037370_2118065.jpg
猿 だ っ た





d0037370_2119210.jpg
さわやかってなんだろう


d0037370_21194180.jpg
なんだろう?





d0037370_2123583.jpg

こんな穴埋め日記にお付き合いいただき、誠にありがとうございました
ちゃんとログインできるように、そして次回はちゃんとした日記が書けるように善処善処>x<
ではではこれにて、またこんど~!

いのさんの写真に見えますが、実は後ろがシカせんべい入りの私です=x=

[PR]
by shiny_shiny | 2006-05-11 21:33 | 雑記


<< 新鮮生き餌でフカヒレ探し 解衣推食、大きなお世話 >>