いさましいごはん仮面

d0037370_19331419.jpg
今日は今日とてひさびさに、食べ物露店を開いてみたり
場所もお決まり食べ物屋さん横、DHAたっぷりの新鮮なまめだでお出迎えです
原材料にゾンビわんこが含まれており独特の香りや味がする場合がありますが、品質に問題はございません

ビスクの食生活を支配するため正しい方向に導くため、ごはん仮面じゃないときも
マスターごはんとして地道にじっくり、活動活動
もちろんごはん仮面の活動も忘れなーい、立派なヒーロー目指して今日もいさましく

d0037370_1954891.jpg
必殺! 十六合キック!!


十六合キックとは、ごはん16合分のエネルギー(熱量にして約8000kcal)を一挙に放出し
相手に大きなダメージを与える、ごはん仮面の必殺技のひとつである!



とかなんとか勝手に必殺技を考えたりしつつ、スタント練習は滞りなく進行中
虎退治の間に包帯なんかの悟りの石も集まって、ごはん仮面のキャパシティもぐんぐん上昇!
気が付けばキックや刀剣は40間近、盾も30、戦闘技術があんまり上がってないくらいで
火力のレッド、ウォーリアの道も拓けてきました
とりあえず着こなしも35くらいになってたし、そろそろスケール装備のどれかで揃えて
レッドの前に、いったんカラーチェンジしてみよっかな~?

っと、そんなことを考えてた私の背後に忍び寄る影、何者!?


d0037370_206111.jpg
・・・振り返れば見事に黄色のミルタイさん、持ってる剣まで黄金色、そして頭にはしっかり仮面
そういえばポルガラさんが 「見た目Mirと一緒ですね、並べてみたいです♪」 なんて言ってたっけ
まさか向こうから出向かれるとは思わず困惑のごはん仮面、そんな中ミルタイさんは
「もっと落下を鍛えないと!」 と、なにやらものすごく落下耐性に御執心の様子
この前もポルガラさんに 「落下は大事」 って言われたけど ・ ・ ・ いくら高いところからの登場がヒーローのお約束って言っても
とりあえずいまの私には関係なーい! まずはみんながカレー漬けにしようとするこのイエローから
早いところ脱出してやるのが最重要項目!

びしっと私が言い放つと、それを聞いてしゅんとうなだれるミルタイさん・・・と、
その背中から飛び出るなにかと共に、本音もぽろっと出てきました


d0037370_20235157.jpg



うがーーー !!



ごはん仮面、イエローからの脱却を目指していさましく邁進中 ・ ・ ・ どうしてこんなことにTxT



記事タイトル引用 : チラシの裏リンク




それはさておき一周年!

気が付いてみたら<ごはん>設立から一年ちょっと、それにこのブログも一周年
ここをきっかけにいろんなひととの交流も増えたし、いろいろ書くことも楽しめてるし
読んでくれてるひと、それに話のネタにさせてもらっちゃってるひとには大感謝~!
・・・肝心のMoEへのログイン時間が減ってたり、そのくせキャラ数はいつのまにか5人にも増えちゃってたり
いろいろてんてこ舞い状態、「いつも言ってるとおり」相変わらずの不定期更新だけど
今後もゆる~っと、よろしくお願いします
そのうちまた盛大ごはん会!>x<
[PR]
by shiny_shiny | 2006-05-01 01:49 | shinyのごはん日記


<< ロシアンイメチェンと雑談会 百聞は一見に如かず >>