人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん仮面製作日記 カレーの巻

ごはん仮面製作日記 カレーの巻_d0037370_199104.jpg
ごはん仮面、ダイアロス各局系列ネット放送に向けて、ただいま製作進行中
あいかわらずの不定期ログインだけど、できるときにはびしびしと
剣とキックで殺陣のスタント猛練習!
・・・練習相手が地下墓地のゾンビわんこだったりするあたりがいかにも私らしいけど

そんな中、たまみさんやWillyくんたちとばったり会って握手会兼雑談会を繰り広げてると
タイミングよく通りかかったポルガラさん、ごはん仮面に渡すものが、っと
なにか抱えてやってきました
いったいなんだろ? それになんだかおいしそうなにおいもするんだけど・・・って、このにおいは!?

ごはん仮面製作日記 カレーの巻_d0037370_1910627.jpg



ごはん仮面製作日記 カレーの巻_d0037370_19134410.jpg


ローブの色はターメリックイエロー、気は優しくて力持ち

ごはん仮面イエロー、カレー付属でここに降臨!



ごはん仮面製作日記 カレーの巻_d0037370_19163268.jpg
・ ・ ・ ってちがーう!!



ごはん仮面製作日記 カレーの巻_d0037370_19153959.jpgとりあえず着てみたはいいけど、まだ撮影に入らないスタント練習中の身だし
それに私はいずれウォーリア装備を手に入れて、ごはん仮面レッドとして
先頭に立たなくちゃいけないので、これは気持ちだけ・・・って、ちょっとみんな~?

「きっと何か必殺技があるんですよ!」 「カレースマッシュぅー」
 「巨大ロボ『もっこす』が出てくるとか」 「死亡フラグが立ってるね」


・・・私の都合なんか考えずに、どんどん増えてく悪の怪人達ギャラリーと勝手な後付け設定
親しまれてこそのごはん仮面だけど・・・って、気が付けばスキルにまで言及されてるし!?

「落下は大事だよ」 「ヒーローは高い所から飛び降りるからね」
 「そうですね、落下は大事です」 「鉄人でいいじゃn」 「もう皆タンクで良いYO」





ごはん仮面製作日記 カレーの巻_d0037370_19552935.jpg・・・喧噪の場から抜け出して、ビスクの街を眺めながらひとり物思いに耽る私
みんなの期待に応えなくちゃいけなかったり、ヒーローもなかなかたいへん
やっぱり、しがない暗黒料理人の私なんかじゃヒーローの器には足りなかったのかなー・・・いやいや、
応援してくれるみんなのためにも、それに食卓の平和のためにも
ここはくじけちゃいけないところ!

metelさんに仕立ててもらったドラゴン装備を身に纏い、いまの私は玄米ブラウン
いつの日か「火力のレッド」となれることを信じて、いまはひたすら特訓あるのみ

ごはん仮面は、どんなときでもあきらめない!


っと・・・さっきの落下の話に関しては、要するに

 「オチが大事」

ってことでオチ付けちゃっていいかなー?TxT








今日のおまけ : 銀製の食器セット

ごはん仮面製作日記 カレーの巻_d0037370_19191733.jpg

いのさんから 「いつも手づかみでこうもり食べてて行儀悪いから」 って
質感と重量感、そして高級感あふれる銀製のナイフとフォーク・・・もとい
左手でも持てるシミターと、バトルフォークをもらっちゃいました
ではではさっそくふたつとも装備して、いただきまーす

・・・サイズ的に、とっても猟奇的に見えるのは私だけなのでしょうか
by shiny_shiny | 2006-04-20 01:08 | shinyのごはん日記


<< カレー仮面と呼ばないで 穴埋め日記 : キャラまとめな... >>