穴埋め日記 : キャラまとめな現状報告


d0037370_1323172.jpg
まずはshiny、ナックル手に入れた勢いで引き続いて素手の修行!
・・・なんだかちょっと、素手ネクロマスター厨房師なんていうのもおもしろそうってココロ惹かれてたり
でもやっぱり家長としてハウスキーパーは取っておくべき? それとも黒のゴッド目指しちゃう? とか
スキル変更はうろうろ迷走、じっくり考え中!TxT
d0037370_13332197.jpg
続いてシルヴァ、相変わらずカオスには全戦挑戦中
今日の成果は、地の門NGK撃破、火の門SGKは前線部隊が総突撃を行う前に
ペットと遠距離攻撃部隊によるダメージのみで撃破 ─── 私は何もしていない気がする
そして冥の門には入った瞬間にLDGKのアタックが直撃、と
もはやある意味いつも通りの展開に
shinyやその分身たちが動き始めたので、カオス以外はちょっとお休み気味?
d0037370_13463034.jpg
さらに弓使いの大文字Shiny、スプリガン相手にひっそり弓修行
強化魔法も50ちょっと、回復魔法も60近くまで上がってきたし
パーティにお呼ばれするときにはこの子で出るのもいいのかも?
なにはともあれせっかく発掘した分身、ここはびしっと修行に励ませて
ちゃんと役に立てるようにしてやるべし!

そして ・ ・ ・ もうひとり

d0037370_13473934.jpg
新番組「ごはん仮面」 製作開始!


ごはん仮面はヒーローっぽく、剣とキックで戦い、盾と戦闘技術で窮地を切り抜ける
純正ウォーリア目指し、撮影に向けてただいま鋭意スタント練習中!

・・・作っちゃったからにはもう、いろいろ挑戦して楽しんでやらないと、うんTxT




さてて、こんなところかな~? またログイン時間がどんどん減ってるけど
4人ともしっかり育てられるといいなー・・・
とりあえず下の記事のコメントはもう敢えて放っておくとして=x=


あれ、私なにか忘れてる? ・・・ま、たぶん大したことじゃないよね
ではでは今日は早めに、おやすみなさいっと








d0037370_15144888.jpg

みつき姉

今週の活動記録 : なし
[PR]
by shiny_shiny | 2006-04-15 23:14 | 雑記


<< ごはん仮面製作日記 カレーの巻 Shiny_shiny >>