人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shiny_shiny

Shiny_shiny_d0037370_20273559.jpg今日こそはマジメに! 2度目の素手修行~!

・・・っというわけで、修行のお供はやっぱりアースワーム、やってることも事の流れも
まったくもって前回とおんなじなので、修行風景はカットカット
そんなこんなで素手スキルも無事に30を超えて、私にはパンチャーの資格
さっそく投げ売りされてたのを買った必死の思いで探し集めた銀貨を握り締め
闇商人のもとを訪ねて、受け取ったのはパンチャーナックル!
しぇりんさんからもらったレフトナックルと合わせると、左右におんなじデザインのナックルで
見た目も映えるし、なんとなく強さも2倍になった気分~!

よーっし、やる気出てきた~! そーれ、右ストレート、左からはジャブ!
ガードも貫く勢いのチャージドフィスト、そしてトドメは必殺のサクリファイスフィスト~!!(どかーん)
っと、一人前のパンチャーはシャドウボクシングなんてのも決まっちゃうね、うん

「ああもう、この馬鹿姉! 家の中で暴れ回るなぁぁ!!」 「あ、ちょっと、後ろの棚が~!?」  「・ ・ ・ へ?」




・・・説教と泣き言の元を追いやって、私はひとり黙々と掃除掃除
はいはい、ぜんぶ私の責任でございます、ホントにちゃんとやってるってば、もう!
あれ、さっき倒しちゃった棚の後ろに、なにかが書かれた紙切れ?

Shiny_shiny_d0037370_21135332.gifこれは!? 思い起こせば、それはオープンβと呼ばれていた時代のはなし
なんだか飽きが来たから新たなる力を求めて、私は魂を共有する分身を作り出しました
そう、これは・・・その分身を呼び覚ますための呪文を書き記した書!

・・・平たく言えば別に作ったアカウント(をメモした紙)、すっかり忘れてたけどこんなのもあったっけ
せっかく発掘したことだし、ここはひとつ分身召喚、アカウント引き継ぎ引き継ぎ・・・っと


長き時を経て、その眠りから覚め
Shiny_shiny_d0037370_21213118.jpg
舞い降りたるは、森の射手



というわけで、知るひとぞ知る大文字Shiny、ここに再び登場~!
思い出した思い出した、たしかフォレスター装備が着たくてほとんどその勢いで作っちゃったんだっけ・・・
スキル構成なんかは頭に残ってなかったけど、弓をメインに強化と回復の魔法使いっていう
シルヴァとはまさに対極、暗黒料理人の私ともまったく違うスキルが振られていました
Shiny_shiny_d0037370_21362142.jpg
う~ん、せっかくこうしてまた活躍の機会が巡ってきたわけだけど・・・そういえば、シルヴァがいつも
「カオスの風の門、前線に出てもほとんど何もできないのが歯痒いッ!」 なんて言ってたっけ

ここはひとつ、昔取った杵柄! 私の弓のパワーがどれほど通用するかなーって行ってみると
・・・なんだかもう、シルヴァと比べるまでもなく明らかに、しっかり戦力になれてることが判明です
それに魔法もいろいろ使えることで、その場その場で臨機応変な対応が取れるし
これはこれで、かなーりおもしろいかも!


カオスのおみやげはウー入りケイジ、こっちの私での初カオスは
ちゃんと戦いに貢献もできた、見事な勝利で飾ることができました

さてて、カオスで腕ならしもできたし、いろいろ回って試してみると
ネオクのノッカーやオルヴァンなんかもしっかり倒せちゃったし、シルヴァに負けない戦力になれるかも?
それにこれならカオスの他の門も・・・って、そうするとカオスのために素手とダンス上げてる暗黒shinyの立場は?>x<;


・・・フクザツ気分になりながら帰路に就く私、っと、シルヴァとみつき姉が笑顔でお出迎え?
家の中に引き入れられ、私の後ろで閉まるドア・・・あれ? ふたりとも笑顔が引きつってるよ、え、ちょっと!?

 
「掃除を放り出したまま丸一日お出掛けとは、いい御身分だな」 「でも分身で労働力、2倍だね」




・ ・ ・ ええええ~~!?




労働力2倍 ・ ・ ・ こんどはしっかり監視のもと、掃除に勤しむふたりの私

魂はきっちりふたりぶん、疲れましたとさTxT







今日のおまけ : 止まらない勢い

Shiny_shiny_d0037370_2222080.jpg

アカウントいろいろいじってるうち、ついつい空いてたキャラスロットに
「名前確保~!」 っとばかりに、勢いだけでびしっと!!


後にも先にも、こんな名前付けるのは私くらいのものだろうって
そう考えられる思考能力が戻ってきたのは、しっかり作成が終わってからのことでした

・ ・ ・ どうしよう
by shiny_shiny | 2006-04-12 00:30 | shinyのごはん日記


<< 穴埋め日記 : キャラまとめな... 瓜田に靴を納れず >>