のんびりごはん

今日も平和なビスクの街に、危険な光が舞い降りる
蠢く不埒な輩たち、こだまする声リコールレイション

神秘レランの手から食卓を守るため、いま再び

d0037370_13273488.jpg


ごはん仮面、参上!

このあとINOAさんの罠のチカラで
参上シーンには欠かせないという特撮効果(大爆発)まで付けられましたTxT


っというわけで、ひさびさの復帰早々ごはん仮面ごっこなんかやってたり

ログインしたらちょうどINOAさんがジェイドに向かうとこ、タイミング良くMetelさんも現れたので
そろってジェイドの料理クエスト、その場にいたみんなと協力して、合計6人で
チップ18枚の大収穫!
みんなお疲れ様、私もがんばったーっと
d0037370_13262223.jpg
そんな中 「そこのしゃいにーさん、不要品の押しつけです」 っと
ジェイドまで私を追いかけてくるしぇりんさんの影、なにかと思えば
釣りでしか取れない品、左手に付けてジャブを強化するレフトナックル!
d0037370_13573324.gif・・・これはどうにも、素手修行に励めという発破かけのモヨウです
ともあれしぇりんさんには感謝感謝、本腰入れて修行・・・できるといいなTxT

その後たまみさん、それにmizettoさんと次々合流したところで
今日は私が気分で焼いたアップルパイ、みんなでいただきまーす

・・・しぇりんさんがいるってことはもちろん

d0037370_1338194.jpg
食後のダイエットも強制です


さてて、今日はけっこうお疲れモード、さくっとおやすみなさーい
このところいろいろ忙しかったり体力不足だったりするので、ログインもここの更新も
また不定期になっちゃうけど、とりあえずはゆっくりのんびり、なんといっても

ごはんの最高のおかずは空腹なのです

「言い訳になってないよ!」ってツッコミは聞こえません>x<
[PR]
by shiny_shiny | 2006-03-23 00:38 | shinyのごはん日記


<< 運営方針に関するアンケート ちょっとだけ >>