ひさびさお出かけ、空の上

d0037370_12464516.jpg
・・・りゅりゅさん、出発前にそんなこと言わないでTxT

っと、気を取り直して!
今日はひさびさ、友達そろってのお出かけ日和
行き先もやっぱりひさびさ、イーゴランドことバハの、赤の廟堂です

d0037370_1252973.jpg
ひさびさのイーゴランドは
アトラクションの故障もしばしばのモヨウです
 傾いてるめり込んでる!>x<

それはともかくとして、今日の目標はやっぱりシップ装備
ちょうどみんなスキルがいろいろと固まってきて、shinyが醸造、たまみさんが釣りと収穫、
MetelさんちのWillyくんは伐採、それにINOAさんが銃器と包帯、こんなかんじで
それぞれ欲しいシップ装備が出てきたので
今日はこれを一気に手に入れちゃうべく、みんな大張り切り!
ちなみに私はいつもどおり、バハでは大活躍で存在感たっぷりの伐採&採掘係
Willyくんにはちょっとお留守番してもらって、私が代わりに伐採の斧を取ってくることに
おんなじように、shinyの醸造も、Metelさんに代わりに取ってもらうことにして
メンバーは私、Metelさん、たまみさん、INOAさん、それに心強い協力者の謎将軍さん
d0037370_12355590.jpg
ではではみんな、シップ装備目指していざ突撃~!
幸いなことに1回目から宝箱のルート、途中の部屋も触手や石柱たっぷりで私の出番も多くて あとバハポイント(?)も貯まって
これはなかなかに期待できそう! ・・・その予感は間違いじゃありませんでした
宝箱3この部屋に到達して、まずはINOAさんの開ける番

  「銃と包帯、両方出ました」

おめでと~! この調子なら次もしっかり行けそうかも? 次は私が開ける番、
伐採斧と収穫鎌、釣り竿を預けておいて、たまみさん&Willyくんのぶんを私がまとめて探すことに
出てこい出てこい、ぱかぱかぱかっ ・ ・ ・ わ、いきなり斧と鎌、伐採と収穫!


d0037370_13185680.jpgこんな調子で首尾は上々、このあと何度かハズレの宝箱も続いちゃったけど、最終的に
釣り竿も醸造のシェイカーも出てきて、みんながそれぞれ満足の結果
鍛冶いのさんのマインビショップ装備の残りも探したかったところだけど、時間が時間だったので
今日はこの結果に満足しておいて、鑑定と解呪だけはきっちり済ませて
あとは次の機会に、っと

・・・うんうん、出発前にりゅりゅさんにあんなこと言われちゃったけど、今日は充分に
伐採と採掘で大活躍したし、きっと存在感もすごかったはず!
宝箱の中に入ってるものじゃなくて、こういうところでびしっと現れるものなのです、うん

ともあれみんな、今日はホントにおつかれさま!






今日のおまけ : 立派なガード

d0037370_13323418.jpg

そのへんのガードさんと見た目は変わりないけど
ものすごく立派に見えました、名前だけ


 ・・・ここで 「いいなー、存在感」 って考えちゃう時点で
 私はいろんなものに負けちゃってる気がしてきましたTxT

[PR]
by shiny_shiny | 2006-03-12 02:19 | みつきの苦労日記


<< ちょっとだけ 馬鹿と鋏は使いよう >>