春の決算シーズン?

このごろなにかと忙しいです・・・それに加えて
管理移行からのごたごた続きで、モチベーションがさっぱり保てません
それなりにログインしてそれなりにやることはやってるけど、日記を書くまでには気力が持たないことがしばしば
そもそも大したことしてないからネタになるような話もなし>x<

そんなわけでいつものことだけど、のんびり超鈍行でゆるゆるとお待ちくださいTxT
とりあえず、昨日ちょこっとシルヴァがログインしたときの様子でも貼り貼り

d0037370_21231974.jpg
128年前のエイシスケイブにて、蜘蛛&ウィスプをびしびし退治

・ ・ ・ しっかりやることやってるじゃん!! ってツッコミは
ひらりとかわさせていただきます

こんなときこそ受け取ってたキャラ台詞バトンでも書こうかと思ったのですけど
それはそれで、また次の機会に~
・・・台詞バトン、お題目50こって多すぎるよ! ぱっと浮かぶのなんてひとつふたつしかないよ!!>x<
[PR]
by shiny_shiny | 2006-03-02 21:38 | 雑記


<< 多事多端 心機一転、意気揚々? >>