たのしいごはんは不滅です

d0037370_1046446.jpgスキル、スキルの大改造~♪
ということで私もこれまたひさびさの出番、マスターごはんshiny参上~!

しっかり戦闘するのはシルヴァに任せて、私はカオスエイジと最低限の護身のみ、っと
これまで使ってた槍と盾を下げて、素手とダンスを上げていく方向転換に乗り出しました
余裕があれば包帯も下げて、ハウスキーパーに必要な裁縫と美容も欲しいところ・・・
そんなこんなで、もそもそと活動中だった今日このごろ

d0037370_1152574.jpgそんな中、本日はちょっとうれしいニュース
弓使いのたまみさん、MetelさんちのWillyくん、そして先日ついに

 [メモ]  俺は神になった!

・・・もとい、物好きの最高位シップ「神ネタ師」になったいのさん、この3人が
一挙にFS<ごはん>に加入してくれました!
半分は勢いで立ち上げたFSだったけど、こうしてちゃんと続いてるのもうれしいところ
実質的な人数は少ないけど、ごはん仲間が増えるのはいいこといいこと

d0037370_2014629.gifではではさっそく加入記念のごはん会、今日は私の売れ残りグラタンと
なぜかいのさんが持ってたマーボー豆腐&うな丼
どんぶり掲げてかんぱーい! かっちーん

d0037370_1151617.jpg・・・ごはんの匂いに誘われてきたのか、いつのまにかTixelさんの姿、そして今日はもうひとり
神ネタ師いのさんの怪しいオーラ神の目映いオーラに興味を持って引き寄せられてきた
ネオクラング在住の腕利き鍛冶師、SevenSwordsさん
ふたりともごはん会に加わってもらって、そのままいろいろ雑談モード突入!
暗黒料理店を頻繁に開いてたころの私をSevenさんが覚えてた、なんて偶然もあったりして
いろいろ話が盛り上がって、いのさんは踊り跳ね回るし、Tixelさんはパンツマンたちを

って、あれ・・・? 気が付けばもうかなりの時間!?
みんな新キャラ育成とか忙しいはずなのに、ついつい今日も「ごはん→雑談→おやすみなさい」な流れに・・・
それでも「楽しいから」ってあっさり笑ってくれるみんなには、ホントに感謝です
そして<ごはん>のみんなにはあらためて、これから先もよろしくね

ではでは、もう遅いしこのままおやすみなさい、みんなおつかれさまー・・・って
なにやら目の前で、ものすごい戦いが繰り広げられてる!?


d0037370_12172418.jpg

ゴッド vs 神



ゴッドじゃむさんと神いのさんが、ガンの飛ばし合いで張り合ってる!?
むむ、こんどはふたりとも立ち上がったけど、次は何をする気・・・


d0037370_12193494.jpg
フォォォォォォォ!!




・・・この後も次々続く、ゴッドと神の怪しい狂騒劇
えーっと・・・なんていうか、やっぱり
人知を越えたゴッド、神の領域まで達するには

人間として大切な何かを捨てる必要がある、っとTxT

[PR]
by shiny_shiny | 2006-02-19 01:41 | shinyのごはん日記


<< 赤唐辛子の料理を考える みつきのバレンタイン >>