メンテナンス最終日・・・あれ?

今日はダイアロスに戻れる日~、メンテナンスの最終日~
みんな元気かなーっと、ひさびさのログインが楽しみ楽しみ

そんなわけで、今日はこんなかんじ



d0037370_0121670.jpg
かっこーん

d0037370_0122453.jpg
ぴし、すとん


d0037370_0123019.jpg


 ・ ・ ・ なんで私はまだここに?


ダイアロスを取り巻く嵐は勢いを増し、障害情報特設ページなんてのができてるぐらい
メンテナンス終了日にアカウント移行手続きも一緒に開始っていう過密スケジュール、それにこれまでの経験から
こうなることはちょっと予想してたけど・・・こんな予想が当たってもうれしくなーい!!

さてて、ちゃんと戻れるのはいつになるのやら、再びパンヤ島生活に舞い戻る私でした
一緒に回ってくれた知り合いさんありがとー・・・

d0037370_036731.jpg


 並んでしょんぼり TxT

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

・・・このままだとMoEブログじゃなくなっちゃうよ!>x<;
[PR]
by shiny_shiny | 2006-02-10 00:37 | 雑記


<< 一期一会 メンテの間は他の星へ ~シルヴ... >>