メンテの間はブログ改装・・・失敗TxT

ながいながーいメンテナンス、こんなときこそブログの大改装計画!?
スキン変更とかいろいろと、やってみたいことを考えるとキリがないけど、まずは手始めに
いつまでもへにょれてるバナー&→のロゴ絵を、しっかりしたものに描き換えてやるべし!

・ ・ ・ 勢い良く取りかかる私、こういうときのやる気の燃え上がりは半端じゃありません
燃えて燃えて燃え盛って、そしてついに


わずか30分で燃え尽きた!TxT  ぷしゅぅぅぅ


d0037370_22445753.jpgとりあえずお茶濁しに、ちょっと前に描いた落書きshiny貼り付け 一応クリックで大きくなったり
やっぱりデッサンがなってなーい、だからバランス悪くて首長すぎ
それに首から下も面倒がらずにちゃんと描くべし
黒塗りでダーインローブなんてごまかさない、色塗りもちゃんと学習しなさい
こんなことばっかりしてても絵心の向上は見込めないぞっ、下手の横好きのままだ~!

いつもそう思いつつ、結局やる気が持たない私でしたとさ、ぱたり



あれ・・・? ←の私、なにか足りないと思ったら・・・ 羽根もげてる!?
[PR]
by shiny_shiny | 2006-02-05 23:12 | 雑記


<< メンテの間は他の星へ ~シルヴ... メンテの間は他の島へ >>