メンテの間は他の島へ

2006年2月9日(木)までっと、あーうーTxT

d0037370_0583354.jpgそんな中で、またひっそりパンヤ島に出かけることが増えてたり
ちなみに向こうでの名前は「みみね」になってます あっちのshinyさんやみつきさんは別のひとです

MoEのメンテナンスの間に、っと、同じようなことをしてるひとがそれなりにいるみたいなので
見かけた際には声をかけるなり、対戦部屋に連行するなりしてもらえるとうれしい限り!
だれでもどんと来ーい、そして勝利の祝砲(大砲)を響かせろ~!

・・・メンテナンスの間くらいゲームから離れればいいのに、そう思いつつも
ついついはまり込んじゃってる、私でした
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
追記 : IRCチャットなるものを導入してみました
      詳しくはIRC普及委員会さんのところなどで、接続サーバとかポート番号とかめんどうそうなのは書いてるとおりで(一応wide系列、っと)
      チャンネル名は「#MoE_たのしいごはん」です ・ ・ ・ 果たしてこれがまともに使われる機会はあるのでしょうか>x<;
      ちなみにblarageさんが「#MoE交流」というチャンネルも作ってるので、御参考までに~
[PR]
by shiny_shiny | 2006-02-04 01:19 | 雑記


<< メンテの間はブログ改装・・・失... どっしりしっとり、チョコレート... >>