人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のごはん日記のタイトルには一貫性もネタもないって悩んで考え込んでも結局は気にせずいつものごはん。

私のごはん日記のタイトルには一貫性もネタもないって悩んで考え込んでも結局は気にせずいつものごはん。_d0037370_1840253.jpgそんなわけで、記事タイトルに悩む今日この頃だけど
そんなことはさておき、ごはん、ごはん、ごっはっんー!

今日はさっそく、MetelさんとTamamyさんがログインしたところを捕まえて
おとといしぇりんさんにもらったおるたま、これまでこれがネックで作ってなかった
「岩茸の天ぷら」に挑戦!
とりあえず・・・またキッチン横で妙な動きで待ち構えてるいのさんの分も作って
それではさくっと、いただきまーす

・・・っと思ったら、いつのまにやらちろさんが沸き出てたり、「1万アクセスおめでとー」の声に
横から追加の「おめでとー」のセリフをいただいちゃった、知り合いさんのnekozeさんも含めて
キッチン前は大にぎわい
ちろさんとnekozeさんにも、天ぷらの代わりにしっかりカツカレーを押し付けて
ごはん会は急遽、6人に増員しての大騒ぎに!

・・・うーん、やっぱりみんなで食べるとおいしいおいしい
このごろ新レシピに挑戦したときくらいしか、ごはん会を開いてなかったり
そもそもみんなそれぞれ新人さん育成中だったりして、集まること自体少ないかもだけど
そのうちまた、「第一回ちょっと豪華なごはん会」みたいに
みんなで好き勝手に料理作って持ち寄って、今度は知り合いさんたちもがしがしと巻き込んで

大ごはん会でも開いちゃうべし!   ・・・予定日、気が向いてて、みんな空いてるそんなとき!>x<


っと、今日もこんなかんじで、他にやったことといえば
戦闘能力がさっぱりでシップ装備のクエストがクリアできない、軟弱者のみつき姉のために
わざわざ盾使いの私が出向いてあげて、名のとおり「リベンジ」連発してきたくらい
あとは雑談とか、それから雑談とか・・・やっぱり雑談とか?

むー、このごろシルヴァに出番取られっぱなしの私だけど、あの子がしっかり強くなってくれるなら
戦う料理人のコダワリはあるけど、やっぱり戦闘スキルをばっさり転換の考えもアリかな?
そうすればまた、他に新しくできることをいろいろ見つけて、生活にもメリハリかも
・・・とりあえず様子見様子見、いまはひっそり、暗黒料理人らしく影の存在でがんばるべし!
血塗られたフライパンにも栄えあれ~>x<





短い日記におまけもなにも : 魚も獣も動物性蛋白

私のごはん日記のタイトルには一貫性もネタもないって悩んで考え込んでも結局は気にせずいつものごはん。_d0037370_19282873.jpg地下墓地で見かけた、どこかで見覚えのあるような名前のひと
えーっと・・・<さかな>のSIBOさんって知り合いさんがいるんだけど、親戚さんかな~?

しぼさん 「さかなチガウデス、けものです
      mizetto とか SIBO じゃないですよ?」


・・・この答えに、私が出した結論とは
私のごはん日記のタイトルには一貫性もネタもないって悩んで考え込んでも結局は気にせずいつものごはん。_d0037370_19313718.jpg

by shiny_shiny | 2006-01-18 01:58 | shinyのごはん日記


<< 勇往邁進 一望千里 ─── 五里霧中 >>