shinyの年賀状

d0037370_14133433.jpg
新年あけましておめでとうございます

昨年中は本ブログ、そしてFS「たのしいごはん」への御愛顧
誠に有り難う御座いました
本年はダイアロスも動乱の年となりそうですが、私共はこれまで通り
変わらぬ味と安らぎの暗黒をお届けしていきたいと思う所存です

それではあらためて、本年も一層の御愛顧をお願い申し上げると共に
皆様方の御健康をお祈りしています



・・・ふー、インスパイヤってラクだね、うん
なんだかムダにかっこよくなって、とても私が書いた文章とは思えない思えない!
なにはともあれそんなわけで、今年もよろしくおねがいしまーす


え、リアルの年賀状? ・・・ふっふっふ、こっちはもっとスゴイことになってるのですよ

  ・ ・ ・ プリンター、壊れたTxT
印刷できないよ! っていうかいまになって印刷始める段階っていうのが間違ってるってば私!>x<;
[PR]
by shiny_shiny | 2006-01-01 00:00 | 雑記


<< 千思万考 年の瀬の御挨拶 >>