年の瀬の御挨拶

d0037370_166655.jpg
いつも「たのしいごはん」を読んでいただいてるみなさん、こんにちは
そして今年一年、ありがとー&おつかれさま!

日記でも書いたとおり、思えば私がダイアロスの住人になってからもう1年余り、そして
ゴールデンウィークとかの勢いで立ち上げちゃった感のあるこのブログも、いつの間にやら
半年以上も続いて、もうすぐ1万アクセスに達しようというところ
これも読んでくれてるみんな、それにダイアロスで楽しくやらせてもらってるみんなのおかげ!
特に、やる気のないダメマスターを引っ張ってくれる<ごはん>のみんなには大感謝!

ちなみに30日から始めたシルヴァの奮闘日記は、基本無料化に伴ってダイアロスの世界の住人となる、つまり
これから新規にMoEを始める、そんなひとたちが読むことも考えて、参考になればっと あとはシルヴァ的な意地のためにも>x<
ダイアロスでの自立した生活がある程度可能になるまでの間は、shiny&みつきアカウントからの干渉は
できるだけ行わない形で進めていくつもりです
事細かに書いてるぶん、この世界に慣れたひとには読むのが面倒かもだけど、御了承くださいTxT
もちろん並行して、私shinyとみつき姉もしっかり活動予定!

年明けはまたばたばたと忙しく、ログインもブログ更新もさらに不定期になっちゃいそうだけど
なまあたたかーい目で、見守ってやってください


それではみんな、良いお年を~!
[PR]
by shiny_shiny | 2005-12-31 16:11 | 雑記


<< shinyの年賀状 背水の陣 >>