厨房師ブーツ変色事件

またばたばたと忙しくしてるうちに、けっこうおっきなパッチが来たみたい
こんどは何が変わってるのかなーっと、わくわくしながらログインした私

そして最初に、目に飛び込んできたものは・・・

d0037370_17485130.jpg・・・ねずみ色のゴム長?
私こんなの履いてたっけ、たしかこの前ログアウトしたときも
お気に入りの、真っ赤なマスター厨房師ブーツを履いてたはず!

えーっと、落ち着いて落ち着いて、もしかするとどこかの童話みたいに
寝てる間に小人さんが新しい靴を作っていってくれたのかもしれないし(一部曲解)
まずは装備枠を確認して、うん

d0037370_17582729.jpg ・・・・・どこから見ても明らかに、
 この前も履いてて、ちょっとすり減っちゃってる
 私のマスター厨房師ブーツ

    え・・・それじゃあこのねずみ色のゴム長が・・・

小人さーん!? 説明を要求します!!TxT


d0037370_18205179.jpg我に返ってあたりを見回してみると、ちらほらと厨房師装備のひとたち
足下に目をやると、やっぱりみんな灰色ゴム長
どうやらダイアロス全域で起こった、厨房師ブーツ変色事件のモヨウです

他の部位の色は変わってなくて安心だけど、ブーツ一点の色が欠けちゃっただけで
「厨房師装備」ってセットの装備とは思えない、この色合い!TxT

私の場合は他の服と着合わせることが多かったけど、あの赤い色をアクセントにしてたので
こんな色になっちゃったのは大ダメージ・・・
いろんなひとの話を聞くに、どうやらパッチに問題があったんじゃないかって話だけど
果たして元の色に戻ってくれるものなのか、そうだとしてもいつになっちゃうのやら

・・・私はブーツ、それに色合いの取れなくなっちゃった厨房師装備一式を銀行に預けると
しょんぼりしながら、裸足で街をとぼとぼ

そんな私を、優しく包んでくれたのは

d0037370_18592560.jpg
裁縫の新レシピ、スタイリッシュクロース装備!

たまたま通りかかった露店に4部位が並んでたので
落ち込み気分の転換に、っと、さっそく買って着てみたら
なにやらどこかの民族衣装風、色は地味目でやぼったいデザインだけど
それがかえってかわいい逸品かも
露店主さんに頼み込んで、足りない部位もすぐに作ってもらっちゃって
見事、左の写真の私が完成!
この際どのあたりがスタイリッシュなのかは聞かないでおくのです

いつもの私のイメージとはちょっと違う感じの服だけど
これはなかなかに、気に入っちゃった私

真っ赤な厨房師ブーツはいつか帰ってくるって信じて、それまでの間は
このセットを普段着にしちゃおっかな?


さてて、気分転換もうまくいったところで
今日もブラッドチョッパー握ってどこかに・・・あれ?

d0037370_19174077.jpg
チョッパーおっきくなってる!?


なにやらスタイリッシュクロース装備の中のひとつ、グローブを身につけると
手にした物がなんでも巨大化しちゃう謎の現象が発生中みたい・・・

地下墓地で会った謎将軍さんと、並んでチョッパー比べてみても
いつもは私のサイズに合わせてかなーり小さく見えてた私のチョッパーなのに
今日はほんのちょっと小さいくらい、明らかに巨大化してるのがわかります

やっぱりブーツ変色事件と同じく、パッチに問題が?ってことでしたけど
こっちのだけは、楽しいからこのままでいい気がしてきちゃった
そんな私でした(にやり)


・・・おっきなパッチだったのに靴と服のことしか書いてないよ!TxT
[PR]
by shiny_shiny | 2005-11-18 02:26 | shinyのごはん日記


<< 岩茸求めて地下深く サビ取って解呪するまでが修学旅行です >>