一日じゃ 遊び足りない イーゴランド

d0037370_11221120.jpg
はじめてのイーゴランド~!うわーい

・・・チケット切れから帰還の私です、こんばんは

そんなわけで今日は、物好きいのさんがシップ装備を探したいというので
この前みつき姉たちが行ってきたというイーゴ様の居城、通称イーゴランドことバハへ
こんどはみつき姉じゃなく私が行かせてもらうことになりました

d0037370_11352817.jpg
ちなみにメンバーはこの5人!

本日の主役、物好きいのさんを筆頭にずらりと並ぶは
槍使いの私、魔法使いのMetelさん、刀剣使いのたまみさん、そして
棍棒使いのジャスティスタンクLixelさん、っていう
なかなかにバリエーションに富んだパーティ構成になりました

今日は赤の廟堂最後までクリアが目的じゃなく、あくまでシップ装備狙いだけど
このメンバーでもけっこうがんばれそうな予感!

よーっし、シップ装備目指してみんながんばっ
いざ突入、赤の廟堂~!


d0037370_11433425.jpg



d0037370_11442619.jpg



d0037370_11443282.jpg



イーゴランド最大のアトラクション、雪原コードレスバンジー!


・・・こうして落ちた先で撮ったのが、さっきの集合写真ですTxT



d0037370_11491673.jpgこんなことも何度かあったけど、それでもめげずに進む私たち
パーティを組み替えるたびに進むルートの変わる赤の廟堂ダンジョン、
シップ装備を狙う私たちは、パーティの再編成を何度か繰り返して
ついに出てきた、宝箱どっさりの部屋! ついでにクラスターとトラップもどっさりの部屋!TxT

このルートで2度目の挑戦のとき、ついにいのさんが宝箱から未鑑定アイテムをゲット
さっそく回帰の間から帰還して鑑定してみると、死体回収のシップ装備である
デッドマンマスクだったみたい!おめでとー!

そんなところで今日はもうかなりの時間、眠気もピークになっちゃってるけど
物好きいのさんにはまだまだ拾えるシップ装備が残ってるし、私もシェイカーとか欲しいし・・・

一日じゃ 遊び足りない イーゴランド
みんなこのままバハでログアウトして、引き続き明日もチャレンジってことになりました
明日こそは遊び尽くすぞーっと意気込みながら、おやすみなさい







今日の怪事件!!
d0037370_1285226.jpg


 ついにちろさんが

 野生の獣の本性を現しました




・・・・・見た目以外ならいっつも獣、げほごほ
[PR]
by shiny_shiny | 2005-11-12 03:06 | shinyのごはん日記


<< イーゴランド、2日目の夜 キノコのポットパイ、完成! >>