気分だけでも大運動会 : 後編

Pearlサーバ、大運動会当日・・・
予定通りに遅く帰った私が、ばたばたとログインしてみると
間もなく流れるメッセージ

司会 : 以上をもちまして、全てのプログラムが終了いたしました
      両チームのポイント発表、および閉会式を行いますので
      参加者の皆さまは、各チーム拠点へお集まりください


・・・ある意味タイミング良し?TxT

d0037370_21361493.jpg
せっかくだから閉会式だけでも・・・っと、白い帽子をぎゅっとかぶりなおして
白チームの拠点があるという、ネオク山へ

大きな白い旗が掲げられた、ジャスティン率いる白チームの拠点に行ってみると
あたりを見渡す限り、白い帽子の海! 右手前のパンデモスのひとはNPCのひとです

人混みのまんなかあたりでは、GMピンクさんも白い帽子にリボン、
それに白い旗を手に持って、応援団長みたいなことをしてたり
まわりのひとたちも、結果を称え合ったり、失敗をなぐさめ合ったり・・・


そしてついに流れてくる結果発表!
一瞬しんと静まり返り、再びざわつき始める白チーム陣営

気になる結果は、というと


赤チーム合計:15ポイント  白チーム合計:6ポイント


・・・大差をつけての、赤チームの勝利でした
それでも白チーム陣営のみんな、残念そうにしながらも
「お疲れ様!」 「なかなかいい勝負だったよ」 「試合に負けて、勝負に勝った!」
などと、みんな清々しい態度

これこそ勝っても負けても楽しんじゃう、運動会の雰囲気!

・・・・・やっぱり最初からこの雰囲気味わいたかったなー・・・ううTxT


なにはともあれ、事の発端であるジョニーとジャスティンのふたりも
最後はおたがい認め合いって、仲良くごはん食べに行っちゃったりして
こうして大運動会は全ての行程を終了

なにやら参加者には記念品があるみたいなので、閉会式だけ参加した私
記念品をもらいに行ってみることに

d0037370_22305470.jpg
きらーん!



d0037370_2232549.jpg
もらえたのは「大運動会記念メダル」
白い帽子をかぶった白チームのひとには銀のメダル、そして
赤い帽子の赤チームのひとには、金のメダルが配られたモヨウです

競技に参加できなかった私ももらえちゃったのは嬉しいけど
やっぱりちゃんと最初から、できればひとつでもいいから
ちゃんと競技に参加したかったなー・・・

しかーし!まだ私には手が残っています
10/22(土)は、Emeraldサーバの大運動会
向こうの世界にも ひっそりと 分身がいたりする私は、いまこそこれを動かすとき
早いうちに帽子取りに行って、準備万端!

今夜は私のぶんまで走れ!向こうの私!



あ、電話だ、もしもしー?



~ いろいろあって約3時間経過 ~


d0037370_0333032.jpg

d0037370_0361633.jpg
みつき姉以上に出番のない向こうの私、再びおやすみなさい

[PR]
by shiny_shiny | 2005-10-22 23:31 | shinyのごはん日記


<< セイクリ様がみてる 気分だけでも大運動会 : 前編 >>